【コロナ影響なし・大量採用】 世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎

求人会社名 : Teleperformance Japan株式会社

求人ID : tele

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 働くママ在籍
  • 女性5割以上
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • リモートワーク
  • 副業・兼業可
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 世界トップクライアントの
製品・サービスに関するカスタマーサポート!

【仕事内容】
主に「フォーチュン500」のトップ10に入るような
グローバル大手企業が提供する
各種製品(スマートフォン・タブレット等)や
サービス(eコマース等)のお問合せ対応をお任せします。
※日本語での対応のため、語学力は不要です!
入社後の流れ
基本的には1カ月程度のオンライン研修を受け
担当する製品・サービスの基礎知識、
サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる
国内からのお客様のお問い合わせに対応。

わからないことが発生した際には、
オンラインでスタッフのサポートを受けられます★

\当社で活躍する最大のメリット/
「100%在宅勤務」によるワークスタイル。
だから北海道から沖縄まで、
どんな地域にお住いの方でも活躍できるチャンスがあります。
そのため現在、育児と両立しながら仕事をしているスタッフも活躍中。
今の生活とうまく両立させながら長く働きたい方にぴったりです!
応募資格 必ず下記のテストを行い、チェック結果のスクリーンショットを応募後のやりとりでお送りください。

【タイピングテスト】
下記サイトを使ってタイピングテストを実施してください。
https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/

【適正オンラインテスト】
下記URLよりログインください(パソコンのみ受験可)。
https://www.gotestnow.com/go/F2/UP2TPAHAJapan/
◇所用時間は40分程度かかります。
◇任意の時点で一時停止し、同じリンクを使用して再開する事ができます。

【スピードチェック】
http://www.voiptest.org
上記サイトでスピードチェックを行ってください。
必ず有線LANに繋いだ状況で行なってください。(Wi-fiでのチェックは無効です)
必須値
70ミリ秒以下の待ち時間(LATECY)
20Mbps以上のダウンロード速度
15Mbps以上のアップロード速度

*スピードが基準を満たない場合は以下のようなことが考えられます。
・Wi-Fiで測定した
・ネットワーク速度の遅い契約
・光回線ではない
・測定時に家族がWi-Fiを使っていた

#採用をお断りしている理由リストをシェアします。
1.ペットの鳴き声→別室にいても鳴き声がするのはNGになります。
2.面談時間を守れない方→シフト制で働いていただくため、時間にルーズな方はNGになります。
3.筋道を立てて、お話しができない方→顧客サポートですので、基本中の基本になります。
4.お話しすることに慣れていない方→同上
5.テクニカルサポートですが、パソコンを組み立てる等のサポートの仕事ではありません。→通常のカスタマーサポートになります。言葉でマニュアル通りに解決策をご案内するお仕事ですので、基本会話がコアになるお仕事です。

100%在宅勤務のため、以下条件の確認が必要になります。
【1.仕事部屋環境】
・シフトに入っていただいている間はご家族、ペットが入らない仕事部屋環境が必要です。ご家族の方にもご同意いただいた上で就業お願いします。
・業務中、お部屋のドアは閉めてお仕事をいただく必要があります。セキュリティ上、窓やカーテンを開けてお仕事をすることができません。
・お客様対応に影響が出ないよう、騒音、生活音が入らないお部屋でお仕事をいただく必要があります。チャイムの音、ドアベルの音、定期的なアナウンス(お昼のお知らせや17時のお知らせの音等)等が入らないような環境でなければなりません。
・お部屋を締め切って対応するため、お部屋にエアコン等を空調管理ができる状態での仕事環境をご用意いただくことを推奨しています。
・私物の携帯電話、電子機器を仕事部屋に持ち込み使用することはできません。
・紙やペンを仕事部屋に持ち込むことはできません。メモ等を紙に取ることはできません。弊社よりお送りさせていただくコンピュータ内の指定の場所にのみ取ることができます。
・お客さま対応は音声のみで対応いただきますが、研修中や実際の業務を行っていただく際にはビデオをつけてお話しいただきます。
・研修期間中4-6週間は(パートタイム勤務の方でも)100%の出勤が必要です。
研修も全てバーチャルなクラスルームになります。ビデオを通じておこなります。研修は朝の9時から18時までになります。日程はシフト制ですので、所属するチームにより異なります。
・シフト勤務となりますので連休が取れるとは限りません。希望休は月2回まで提出可能です。
・弊社よりお送りさせていただくPCをケーブルで直接ネットワークにつないでいただく必要があります。ネットワークを共有することはできません。

【契約プロバイダへの確認事項】
・回線の種類について 光回線の契約かどうか (PPPOE回線の契約はNGです)
・VPN接続が可能か (通信事業者によって、独自のファイアウォールセキュリティを設けている場合があります。 そういった場合、VPNの接続と干渉してしまいます。)
・Mac OSの使用が可能か 【モデム、ルーター、ハブの確認事項】
・Wi-fiルータは使用不可です (最近Wi-fiルーターにLANケーブルを差し込めるタイプのものがありますが、それもNGで す)
・VPN接続ができるものか
・ファームウェアが最新のものか

【そのほかの確認事項】
・LANケーブルで接続するデバイスは、業務中は業務用端末だけの使用となります。
年齢 19歳~50歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 自宅勤務になります。
勤務時間 就業時間 土日祝日含むシフト制(実働8時間)。
休憩時間 60分
時間外労働 有り(月平均20時間程度)

※営業時間
(平日09:00~21:15、土日09:00~21:15)
年収・給与 220万円~280万円
月給18万円~
※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
を図るため)
※試用期間最大6ヵ月(待遇変更なし)
※試用期間終了後、正社員登用の可能性あり

◆賞与 なし
◆昇給 年1回
◆残業手当(全額支給)
待遇 ◆社会保険
◆厚生年金
◆有給休暇
◆慶弔休暇・弔慰金
休日・休暇 ◆完全週休2日制(シフト制)
◆年次有給
◆特別休暇(慶弔、出産、結婚、育児)
選考プロセス 書類選考→WEB面接(1~2回)→内定

求人会社概要

求人会社名 Teleperformance Japan株式会社
設立 2018年10月
資本金 非公開
従業員数 101~300名
概要 サマリー
テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。

主力製品・サービス
BPOカスタマーサポート

主要顧客
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
業種 テレマーケティング・マーケティングリサーチ

【コロナ影響なし・大量採用】 世界最大のコールセンター企業。通勤時間ゼロ!100%在宅の【カスタマーサポート/コールセンター】満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ブリスロウ

株式会社ブリスロウ(株式会社ブリスロウ)