株式会社ブルークレール(本社)

株式会社ブルークレール (本社)

【急募・マネージャー】人事シェアードサービスセンター ※正社員

求人会社名 : 「進研ゼミ」のコールセンターが独立分社化

求人ID : bc61

仕事内容 人事シェアードサービスセンターのマネジメント業務およびオペレーション業務をお任せします。
【具体的な業務】
1.センターの業績管理
2.センター管理指標(KPI)の管理と改善施策の進捗状況確認
3.センターで勤務しているスーパーバイザー(SV)の管理・監督及び育成
※マネージャーはセンターの業績や収益への責任があり、チームリーダー(リードスーパーバイザー<LSV>)は、マネージャーを補佐しつつ、センターの実務を取り仕切ります。

【センター業務詳細】
配属されるシェアードサービスセンターでの業務は下記の通りです。

・給与計算(源泉徴収、年末調整を含む)
・勤怠管理:勤務時間、時間外労働、有給休暇の集計及び管理
・社会保険:算定及び健康保険、雇用保険の各種給付申請
・住民税特別徴収:支払報告書の提出及び徴収、納付、異動手続
・労働保険:拠点加入・労働保険料申告及び給付申請(労災)
・雇用・退職手続:厚生年金、健康保険、雇用保険
・その他、採用、異動、出向管理、労務、海外人事業務など
応募資格 【必須要項】
・コールセンターやBPOセンターのマネジメント経験3年以上
(運営管理、業績管理、部下育成など)
※SVなどの現場マネジメントレベルではなく、センター全体のマネジメントを行ってきた方
勤務地 東京都
多摩事業所/東京都多摩市
京王相模原線・小田急多摩線「多摩センター駅」より 徒歩5分

※転勤有り
※人事業務を中心とした、間接業務のグループ会社向けシェアードサービスセンターでの勤務になります。
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 600万円~700万円
入社時想定年収600万円~770万円
年収:上記は想定年収となります。
※同社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)
月給制、賞与年2回(夏季6月・冬季12月)、通勤手当(非課税限度額の月15万円まで)、時間外勤務手当:管理者のため支給なし
待遇 福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度、進研ゼミ割引制度
休日・休暇 【年間休日 118日】(2017年度)
土曜、日曜、祝日、有給休暇(年間10日~22日)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇など)、夏期休暇、年末年始休暇、その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
選考プロセス 書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
最終面接
※SPI試験あり
※選考回数、内容は変更になる場合もあります

求人会社概要

求人会社名 「進研ゼミ」のコールセンターが独立分社化
設立 1992年1月
概要 教育会社のコールセンターが独立分社化し誕生した会社です。
コールセンターの運営、コールセンタースタッフの派遣、コールセンター向け研修の販売など、コールセンターにまつわるあらゆるサービスを提供している企業です。強固な顧客基盤、セキュリティサービスのノウハウ、国内最大級のデータセンター、AI・IoT を活用した新サービスの開発力等の強みを活かし、これまで培ってきた顧客対応力、現場改善力に磨きをかける計画となっています。

1.主力事業・サービス
・コールセンター運営、請負
・コールセンタースタッフ派遣
・コールセンター運用診断
・コールセンター向け研修の販売

2.収益モデル
顧客からの各種サービス委託料(前金・定額など)がメインです。

3.主要顧客
金融/保険、製造、公共、流通/小売、サービス、情報通信業界の中堅・大手企業がメインとなっております。
業種 その他サービス