株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

給与計算事務

求人会社名 : 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業

求人ID : YS-18OPS-10

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 給与計算事務
◆給与計算   
 派遣スタッフ約200名分の給与計算(専用システム使用)、勤務実績表の計算、年末調整及び関連した事務処理と資料作成、ファイリング、電話メール対応等(スタッフへの問い合わせもあり)
◆請求書処理
 派遣先及び提携各社への請求書の作成、発送、及び関連した事務処理と資料作成、ファイリング、電話メール対応等(派遣先担当や提携会社への問い合わせもあり)
◆その他支援業務
 経費処理(社員の経費)、請求書処理(他社から請求されたものの処理)など

様々なパターンの勤務があり、業務知識の幅が広がります。
また、派遣法のみならず労働契約法や労働基準法、社会保険なども学べ、知識、スキルの向上が見込めます。
将来的には、同グループ派遣事業管理の中心的役割を担えるようになります。
応募資格 必須
・給与計算業務経験(2年以上)・知識
・事務処理能力、コミュニケーションスキル

歓迎
・社会保険業務経験・知識、受発注業務経験
・人材派遣業界での就労経験(派遣スタッフとしてではなく)

フィットする人物像
・事務処理スキルに優れた方
・関係部署とコミュニケーションをとりながらチームプレーで仕事をできる方
・給与計算経験者
年齢 25歳~44歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区芝浦
勤務時間 勤務時間 8:30~17:15
※フレックス勤務あり
年収・給与 300万円~500万円
年収・給与
想定年収 300~500万円程度
※経験・スキルを考慮して決定
賞与年2回(7月・12月)、給与改定年1回

雇用形態
正社員
但し雇用形態:6ヶ月間の契約社員(試用期間の位置づけです)
待遇 交通費全額支給
残業手当(全額支給 ※サービス残業なし)
技術手当
住宅手当、家族手当
休日・休暇 【年間休日数:125日】
土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
選考プロセス ・面接回数:基本2回、場合によっては3回
・1次面接選考通過者は、適性検査を受検していただきます(約30分)

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業
設立 1978年
資本金 3億2千万円
概要 同社は、2010年にグループ内企業3社が合併して新たにスタートした、大手電機メーカーグループの間接業務のシェアードサービス会社です。
業種 電子・電気部品 通信・ネットワーク機器

コンサルタントからのメッセージ

募集背景
・派遣事業管理スタッフの欠員補充
・将来的に派遣事業管理の中核的人材として活躍していただけることを期待