株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

人材派遣営業(営業サポート業務含む)

求人会社名 : 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業

求人ID : YS-18OPS-07a

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 大手電機メーカーグループ企業での派遣営業として活躍頂きたいと期待しています。

■派遣元営業+営業サポート業務+事務   
・派遣先顧客折衝、スタッフ対対応、登録、関連した事務処理と資料作成、電話メール対応
・派遣社員の労務管理、外部派遣会社対応、その他支援業務
・営業範囲:都内、他関東中心、電車移動範囲内  先々は遠方出張の可能性あり

(外勤と内勤の割合6:4割)

・グループ企業の総務人事現場担当や上層部との色々な場面でのコミュニケーションの機会があtります。      
・小さな派遣元として営業以外にも法律、契約、監査、健保、労基署、外部企業取引などメンバー全員で協力しながら対応をしていきます。
その結果派遣業としての様々な知識と経験と折衝スキルをつけることができます。
応募資格 必須
人材派遣や紹介業などの業界経験者                    
営業orコーディネーターor営業アシスタント

募集年齢
30~39歳(ご経験によりご相談可能)
年齢 30歳~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
港区  
※最寄駅:JR田町徒歩10分
勤務時間 8:30~17:15
年収・給与 400万円~500万円
400~500万円
待遇 雇用形態:正社員
但し 6ヶ月間の契約社員(試用期間の位置づけです)

待遇・福利厚生
雇用形態:6ヶ月間の契約社員(試用期間の位置づけです)
※その後双方合意あれば正社員に登用の予定。
賞与年2回(7月・12月)、給与改定年1回、
交通費全額支給、
残業手当(全額支給 ※サービス残業なし)、技術手当、住宅手当、家族手当

休日・休暇 【年間休日数:125日】
土曜・日曜・祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
選考プロセス 1次面接
 ↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業
設立 1978年
資本金 3億2千万円
概要 同社は、2010年にグループ内企業3社が合併して新たにスタートした、大手電機メーカーグループの間接業務のシェアードサービス会社です。
業種 人材派遣 設備・プラント

コンサルタントからのメッセージ

営業メンバーの補強のための募集です。