株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

経理関連システムの企画業務

求人会社名 : 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業

求人ID : YS-18OPS-04

  • 年間休日120日以上
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 経理関連システムの企画業務

具体的職務内容:
・会計システムの企画、改善提案。
(提供データの充実・操作性UP等)
・グループ各社のシステム導入等の展開、教育。
・RPA導入に伴う企画提案

・同グループ各社の経理業務の効率化の為、
 システムやツールの企画・改善提案を実施することで、
 同グループへの貢献度が高い業務です。
・経理シェアード拡大に伴う業務の平準化・効率化へ向けた
 新たな取り組みを実現していく事ができます。

・職場の雰囲気(PR)
 芝浦に拠点を持ち、それぞれが責任を持って仕事をしています。
 お互いのコミュニケーションも良好で仕事のやりやすい環境です。
・定常的業務以外に突発的、不定期な業務への対応も必要となります。
応募資格 MUST条件
(1)経理一般業務(仕訳生成の理解)
(2)Microsoft office(エクセル、パワーポイント)を使用しての業務経験。
  簿記3級
(3)コミュニケーション能力、論理的思考力

歓迎
(1)部門内でのシステム・ヘルプデスク業務
(2)Microsoft office(アクセス、ワード)を使用しての業務経験。
 HPの作成経験、RPAシナリオ作成経験。

フィットする人物像
・既に導入済みのシステムを理解する事ができ、
 改善を提案できることが可能なレベルである方
・自主的に関連システムを理解しようとする事、
 関連部門とのコミュニケーションが取っていける事
・広い知識を持って、中心的役割が担えるようになれる事。
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 群馬県
港区芝浦
勤務時間 勤務時間 8:30~17:15
※フレックス勤務あり
年収・給与 350万円~450万円
年収 350~450万円
待遇 雇用形態:6ヶ月間の契約社員
(試用期間の位置づけです)
※その後双方合意あれば正社員に登用の予定。
賞与年2回(7月・12月)、給与改定年1回
交通費全額支給
残業手当(全額支給 ※サービス残業なし)
技術手当、住宅手当、家族手当
休日・休暇 【年間休日数:125日】
土曜・日曜・祝日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
選考プロセス 1次面接
 ↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業
設立 1978年
資本金 3億2千万円
概要 同社は、2010年にグループ内企業3社が合併して新たにスタートした、
大手電機メーカーグループの間接業務のシェアードサービス会社です。
業種 コンピューター・周辺・OA機器

コンサルタントからのメッセージ

グループ内での経理シェアード拡大に伴い、
グループ内子会社へのシステム導入、
RPA導入支援が急務であるため、今回募集します。

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