株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

外資ベンダーの請求・発注業務(Order Administration)

求人会社名 : 独立系外資系ハードウェアベンダー

求人ID : YS-stratusAdmi

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 外資系ベンダー営業事務
1.同社の納品・請求業務
2. 他社製品の発注・納品・請求業務および在庫管理
3. 売上情報等の管理

※部門(7 名)のアドミ業務、その他関連業務
応募資格 請求、又は発注、もしくはその両方の経験(3 年以上)
・ MS-Office 特にOutlook メールの操作に習熟していること
・ Word、Excel、での資料作成ができること
Word:一般的な文書作成(少量のビジネス文書)
Excel:表作成、グラフ作成などの基本的操作、関数。
ピボット集計などできれば尚可

・ 円滑なコミュニケーションが取れる方
(一般的なビジネス文書作成、電話応対等
 基本的なビジネスマナーを習得していること)
・ 主にメールで英語を使って基本的コミュニケーションができる
(親会社とのコミュニケーションで、
 日程確認などの短文メールが時々あり)

【尚可条件】
・ 外資系企業経験者 尚可
・ 物流、輸出入の基本的知識があれば 尚可
・ 原産地証明、検査証明など
 外部機関の証明取得経験 尚可
・ 英会話ができれば 尚可

※募集年齢 25~49歳

【フィットする人物像】
・積極的にコミュニケーションが取れること。
・新しいことに学ぶ意欲があること、
 チャレンジする意欲があること。
年齢 25歳~49歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
千代田区 
※最寄駅:四ツ谷駅
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
年収・給与 400万円~550万円
※年収レンジは目安です。
 経験・スキルなどにより
 同社規定に照らし合わせて決定します。
待遇 社会保険完備、交通費全額支給
慰労休暇、インセンティブ、退職金制度
休日・休暇 土・日・祝日・年末年始・夏期休暇
選考プロセス 面接2回

求人会社概要

求人会社名 独立系外資系ハードウェアベンダー
設立 1986年
資本金 40,000万円
従業員数 120名
概要 日本国内における米国本社製(無停止型) コンピュータ・システムの
販売、保守および技術サービスの提供

世界に40ヶ国以上のネットワークを誇る外資系企業です。
1986年の創業以来、数々の独自技術と実績を誇る
独立系外資系ハードウェアベンダーです。

同社の主力製品であるは金融・医療・運輸・小売などの幅広い業界で
クリティカルなアプリケーション処理を可能とした無停止型サーバです。
その高い信頼性において「世界標準」と呼ばれる定評を得ています。
業種 コンピューター・周辺・OA機器

コンサルタントからのメッセージ

組織強化のための募集です。