株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

資材調達・購買業務

求人会社名 : 大手電機メーカーのプリンター専門メーカー

求人ID : YS-18ODC-04

  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 1.品質/コスト目標達成に向けた
  品質の作りこみ工程への改善の企画推進
  社内関連部署と連携し問題点の
  抽出・解析による真因追求、
  対策のための改善アイテム出し
2.故障低減活動推進
  故障データ解析と再発防止と前工程への
  フィードバック、年間予防保全計画推進
3.顧客満足に向けたサービス品質の維持、向上
  (顧客支援)
応募資格 (1)品質保証・品質管理・製造技術・保守技術
(2)/(3)【品質保証/管理】品質目標達成に向けた
 活動の実行・推進の経験3年以上
(4)英語能力(日常会話レベル、目安:TOEIC 600点以上)
(4)ITスキル(Office系、PowerPoint、Excel、Word)

【歓迎】
・海外支援対応経験あれば尚可
・信頼性工学の知識尚可
(FMEA、FTA、DRBFM、なぜなぜ分析、QC検定等)

※募集年齢 25~35歳
※学歴:高専卒以上
年齢 25歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 群馬県
高崎市
勤務時間 8:30~17:15
(コアタイム 10:30~15:30 )
年収・給与 400万円~550万円
※経験・スキルにより優遇
待遇 雇用形態 正社員
但し入社後3ヶ月間は契約社員として勤務し、
その後双方合意あれば正社員に登用。
 (試用期間の位置づけです)

社会保険完備(親会社健保組合)
労災付加補償あり
企業年金、DC制度、住宅融資、
財形貯蓄、共済会、団体生命保険等

入社後3ヶ月間は契約社員として勤務。
その後、双方合意あれば正社員に登用。
休日・休暇 土日・祝日・夏季・年末年始・GW休暇
年次有給休暇(入社年20日)
慶弔休暇、リフレッシュ休暇 等
2017年度休日 126日
選考プロセス 面接2回
・選考において筆記試験は実施しませんが、
 一次面接通過後に、適性検査(SPI3)を
 実施する場合があります。
キャリアパス・評価制度 階層別研修、キャリアデザイン研修、部門別研修
資格取得援助制度あり

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーのプリンター専門メーカー
設立 1994年
資本金 190億円
従業員数 単体 約1000名
概要 プリンター、複合機(MFP)、
大判プリンターの研究開発、製造販売、
サポート業務

・世界中に約5000名の従業員が在籍しており、
 日本国内だけでなく、世界の約100の国と地域で、
 プリンター・複合機の研究開発・製造・販売を
 行っております。
業種 電子・電気部品

コンサルタントからのメッセージ

品質管理・品質保証業務の強化と拡大に伴い、
特に品質要求の厳しいお客様のご要求に応えるため
品質保証部員の増員を図ります。