株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

資材調達・購買業務

求人会社名 : 大手電機メーカーのプリンター専門メーカー

求人ID : YS-18ODC-03

  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす
仕事内容 調達部門のセンター機能として
各生産拠点の資材調達支援
(主生産拠点:日本、中国、タイ、他)購入部材に対する
コスト戦略立案とコスト低減活動
(主購入扱い部材:機能部品、機構部品、成形、板金部品、電子部品、他)
新規部品調査と購入先選定、価格設定の起案
海外拠点への生産移管支援とコスト低減活動支援

次世代を担う資材調達、購買管理人材の補充並びに、
職場の構成人員が高齢化のため、
人材/業務ローテーションによる
職場の組織力向上及び活性化のための募集です
応募資格 (1)資材調達、購買管理業務の経験2年以上、
  または技術系、製造、設計業務経験2年以上
(2)製造業に対する資材管理
(3)調達部材に関するコスト分析、購買管理業務
(4)人とのコミュニケーションが苦手でない、
  心身ともに健康な方

【あれば望ましい】
一般的なExcel操作
外国語スキル(英語、中国語、タイ語)

※募集年齢 20~35歳
年齢 20歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 群馬県
高崎市
勤務時間 8:30~17:15
※コアタイム 10:30~15:30
年収・給与 300万円~500万円
※経験・スキルにより優遇
待遇 雇用形態 正社員
但し入社後3ヶ月間は契約社員として勤務し、
その後双方合意あれば正社員に登用。
 (試用期間の位置づけです)

社会保険完備(親会社健保組合)
労災付加補償あり
企業年金、DC制度、住宅融資、
財形貯蓄、共済会、団体生命保険等

入社後3ヶ月間は契約社員として勤務。
その後、双方合意あれば正社員に登用。
休日・休暇 土日・祝日・夏季・年末年始・GW休暇
年次有給休暇(入社年20日)
慶弔休暇、リフレッシュ休暇 等
※2017年度休日 126日
選考プロセス 面接2回
・選考において筆記試験は実施しませんが、
 一次面接通過後に、適性検査(SPI3)を
 実施する場合があります。
キャリアパス・評価制度 階層別研修、キャリアデザイン研修、部門別研修
資格取得援助制度あり

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーのプリンター専門メーカー
設立 1994年
資本金 190億円
従業員数 単体 約1000名
概要 プリンター、複合機(MFP)、
大判プリンターの研究開発、製造販売、
サポート業務

・世界中に約5000名の従業員が在籍しており、
 日本国内だけでなく、世界の約100の国と地域で、
 プリンター・複合機の研究開発・製造・販売を
 行っております。
業種 電子・電気部品

コンサルタントからのメッセージ

次世代を担う資材調達、購買管理人材の補充並びに、
職場の構成人員が高齢化のため、
人材/業務ローテーションによる職場の組織力向上及び活性化