株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

ビル管理業務 (親会社ビル)

求人会社名 : 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業

求人ID : YS-ops-18-01

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 電気設備、空調設備、給排水設備、
消防用設備等建築設備の運転維持管理
・宿直業務あり
・各設備故障、事故時の一次対応処理  
・ビル管法に基くCO2等環境測定
・省エネ法対応 ・コンセントや照明器具、
 その他設備の修理等電気工事
・トイレ詰まりや洗面台などの修理工事

各種設備の点検保守などルーチン業務もあるが、
それら業務の改善をはじめ、
老朽化などによる建物・設備の
大規模改修や更新工事についても自ら計画・提案し、
維持管理フォローまで一貫して
携わることが可能なことから、
個人のやる気を反映しながら様々な経験を積んだり、
多様な技術を習得・向上することができます。
なお、そのために必要なスキルアップの機会にも
積極的な職場環境です。
応募資格 (1)建物管理業務
(2)電気設備、空調設備、防災設備等に関する運用や
  点検・保守、または空調・電気等設備工事の経験
(3)以下のような資格
  ・ボイラー技師2級 
  ・2級電気工事士
  ・建築物環境衛生管理者
  ・電気主任技術者(2種または3種)
  ・管工事または建築施工管理技士
   (1級または2級)

※募集年齢 30~40歳(ご経験によりご相談可能)

歓迎
工場若しくは大型ビルの建物施設管理経験者・従事者。

フィットする人物像
施設管理・・設備管理
年齢 30歳~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
港区芝浦(JR田町駅)
勤務時間 08:30~17:15
※宿直あり
シフトのため1週間に1回程度が発生します。
(但し勤務地により)
年収・給与 350万円~450万円
※ご経験・スキルにより優遇
待遇 雇用形態 正社員
但し雇用形態:6ヶ月間の契約社員
(試用期間の位置づけです)
※その後双方合意あれば正社員に登用の予定。

賞与年2回(7月・12月)、給与改定年1回
交通費全額支給
残業手当(全額支給 ※サービス残業なし)
技術手当、住宅手当、家族手当
休日・休暇 【年間休日数:125日】
土曜・日曜・祝日
年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
慶弔休暇、有給休暇
選考プロセス 1次面接
 ↓
最終面接
※選考回数、内容は変更になる場合もあります。

求人会社概要

求人会社名 大手電機メーカーの管理部門が独立分社した企業
設立 1978年
資本金 3億2千万円
概要 同社は、2010年にグループ内企業3社が合併して新たにスタートした、
大手電機メーカーグループの間接業務のシェアードサービス会社です。
業種 電子・電気部品 コンピューター・周辺・OA機器

コンサルタントからのメッセージ

設備管理要員の急遽1名減発生に伴い、
設備管理に携われる人員補充が必須のため。
※支店内の建物設備の状況並びに運用方法を習得し
 宿直対応が可能となるためには
 最低3ヶ月程度必要であるため
 出来るだけ早く採用したいという考えです。