株式会社ビッグアビリティ(神田オフィス)

株式会社ビッグアビリティ (神田オフィス)

経理担当<東京>

求人会社名 : 東証1部 データセンター/クラウド事業者のパイオニアとして確固たるポジションを築いている企業

求人ID : YS-sakura-keiri

  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 急募求人
仕事内容 経理業務
■月次、四半期、年次決算業務
■連結決算、開示実務、会計監査対応、税務業務対応
■各種伝票チェック、入力部門への連絡・指導、
 固定資産管理や各種資料作成
■予算策定、予実管理、実績差異分析
■その他、担当以外の部全体業務
  ・M&A、新規事業・新規サービス等のサポート
  (会計・税務上の論点整理、
   経理計上プロセスの設計・検討、
   システム対応等)
  ・部内の業務効率化推進
 
※最終的にご担当いただく業務は、
 候補者の方のキャリア、能力、志向等を確認した上で決定します。
応募資格 (1)会計事務所におけるクライアントへの決算指導及び
 法人税申告又は事業会社における決算業務について
 3年以上の経験がある方
(2)Excel・Word・パワーポイントを
 日常的に3年以上使用した経験のある方
(3)日商簿記2級相当の会計知識及び経験

※募集年齢 25~32歳

【期待する将来像】
業務を着実に習得いただきつつ、
社内各部門との良好なコミュニケーションを行うことを通じて、
各部門の期待と信頼に応え、
部内や全社の業務改善につながるアイデアを提案・実行して、
会社とともに自らの成長を実感してください。

【歓迎】
(1)上場企業(またはそれに準じる企業)での経理経験者
(2)会計システム及び周辺システムに精通している方(ERP使用経験等)
(3)有価証券報告書、決算短信など
  開示資料作成の経験がある方、
  税務申告書作成経験のある方

【求める人物像】
・明るくコミュニケーションの取れる方
・向上心を持ち、成長意欲の高い方
・初動、完遂ともにスピード感を持って対応できる方
・時間・整理整頓・進捗チェックなどの自己管理ができる方
・自分の業務・部署外のことにも広く目を配り、当事者意識を持てる方
年齢 25歳~32歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
新宿区西新宿
勤務時間 9:30~18:30
コアタイム(12:00~16:00)を中心に、
10分単位で前後にスライドする事が可能です。
年収・給与 400万円~700万円
給与改定 年2回(4月/10月)
・当社人事制度による査定にて給与を決定します。

賞与 年2回(6月/12月)
・当社人事制度による査定にて賞与を決定します。
待遇 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤手当・住宅補助費 
次世代育成手当
祝い金 
・社員の子女が保育園・幼稚園、小学校、中学校、
 高校・高専、短大・大学に入学時に、
 お祝金を支給
休日・休暇 完全週休2日(土日祝)
バカンス休暇、冬季休暇、記念日休暇、特別有給休暇
年間休日 / 125日(2017年度)
有給休暇 / 入社時20日付与。
       1日・半日・1時間単位で取得が可能。

求人会社概要

求人会社名 東証1部 データセンター/クラウド事業者のパイオニアとして確固たるポジションを築いている企業
設立 1999年
資本金 22億5,692万円
従業員数 約500名
概要 インターネットへの接続サービスの提供
・インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
・インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
・電気通信事業法に基づく電気通信事業
・マルチメディアの企画ならびに製作・販売
・インターネットに関するコンサルティング
・コンピュータソフトウェアの企画・開発およびその販売
・コンピュータおよびその周辺機器の製作および販売・保守
・不動産の賃貸および管理
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー WEBインテグレーター

コンサルタントからのメッセージ

こんなところが魅力です!
・着実に成長を続ける上場企業において、
 様々な経理業務を経験できます。
・自らのアイデアや改善への取組みが反映される機会が多々あり、
 個人と会社の成長を実感できます