仕事内容 |
■グループ会社が、開発・施工・販売した小型~大型までのマンションを管理業務
■具体的には・・・ 1.理事会、総会の準備、議事録作成等の管理組合のサポート業務 2.設備の日常保守点検、改修、修繕等の工事企画の立案補助 3.管理員や協力業者との打ち合わせ、指導 4.居住者のコミュニティ作りのサポート(イベントの企画や実施サポート) 5.居住者のトラブル仲裁やクレーム対応 等
■担当管理灯数 ・東京エリア:9~10棟、800戸程度 ・その他のエリア:8棟、800戸程度
■多様化するニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング/ソリューション営業の特色を持ちます
■顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たして頂きます *転勤無し
|
応募資格 |
■必須要件 ・管理業務主任者 ・分譲マンションの管理業務経験者(3年以上) ・普通自動車免許(AT車限定可) ■想定年齢:30歳~49歳 ■学歴不問 ■転職回数制限:同社で5社目まで
|
年齢 |
30歳~49歳まで 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
|
勤務地 |
東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県
■東京支店(東京都渋谷区) ■神奈川支店(横浜市西区) ■千葉支店(千葉市美浜区) ■埼玉支店(さいたま市中央区)
|
勤務時間 |
■就業時間=09時00分~18時00分 *残業時間=10時間 / 月程度
|
年収・給与 |
450万円~550万円
■年収 450~550万円迄 *経験によっては、ご希望額考慮 ■退職金制度 ■通勤手当
|
待遇 |
■福利厚生・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 ■同グループの保養施設 ■社員持株会制度
|
休日・休暇 |
■週休2日制 (月8日以上) ■年間休日:120日 *祝日、フレックス休暇、 年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇
|
おすすめの企業です |
■東証一部企業グループ・・・グループ会社開発、販売物件よりの引き合い受注が中心 (コンサルティング営業) |