アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

新たな流行を生み出すためのプロデュースをリードするカスタマーエクスペリエンスマネージャー

求人会社名 : 外資系大手嗜好品メーカー

求人ID : AZR-060-008STa

  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 外資系大手嗜好品メーカーにて、新たな流行を生み出すタッチポイントとして非常に重要となるフラッグシップストアの開発を中心に、新商品の日本市場の導入及び売上の拡大に向けて豊富な予算と裁量をもってプロデュースするカスタマーエクスペリエンスマネージャーを募集します。

【フラッグシップストア関連業務】
■フラッグシップストアの管理・運営をする上で、ブランドマネージャーと緊密に連携して、ブランドコミュニケーション戦略、ブランドのルック、ブランドガイドライン等を理解する
■ターゲット顧客やブランドポジショニングをふまえた適切な不動産のサーチ
■外部パートナーと連携し、フラッグシップストアの計画及び構築を行う
■スタッフトレーニング、スタッフ管理、在庫管理

【カスタマーコールセンター関連業務】
■ブランドマネージャーと緊密に連携し、顧客との適切なコミュニケーションを図る
■ソフトウェアシステム接続や定期訓練、円滑なコミュニケーション確保のために3PLと連携する
■コールセンターのKPIの設定、トラッキング、レポート

【3PLパートナー管理関連業務】
■全てのオンライン注文を処理するサードパーティーロジスティクスパートナーの管理
■社内のデジタルチームと緊密に連携し、3PL配送の正確な需要を見積もるために、計画されているアクティビティを理解する
■ブランドマネージャーと緊密に連携し、顧客が自宅で製品を受け取った際のコミュニケーションや顧客体験を統一する
■注文履行率や在庫管理、納品制度等、3PLのKPIを管理する
■十分な在庫の確保のために、サプライマネージャーと緊密に連携する


【本ポジションのやりがい・醍醐味】

同社は新たな嗜好品として、様々なフレーバーを楽しめる新商品の日本市場の導入を積極的に進めています。本ポジションでは、マーケティング戦略上、新たな流行を生み出すタッチポイントとして非常に重要となるフラッグシップストアの開発を中心に、ロケーション含めプランニングから豊富な予算と裁量をもってプロデュースすることができるだけでなく、自由度も高く取り組むことができるため、非常にやりがいのあるポジションです。
応募資格 ■BtoC商材を扱う企業での店舗開発経験がある方
■ビジネスレベルの英語力(直属の上司が外国籍の方となります)

≪活かせる経験・求める人物像≫
■コールセンターでの実務経験がある方尚可
■コンシューマープロダクツにおけるカスタマーケアの実務経験がある方尚可
■物流及び在庫管理の業務経験がある方尚可
■実践的なハンズオンアプローチで、アイデアを具体化できる方
■業務を円滑に遂行することができるコミュニケーションスキルがある方
■目標達成のためにチームメンバーや関係者と協同できる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00 ~ 18:00
年収・給与 想定年収:1000万円~1300万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
確定拠出年金制度、健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険、団体生命保険、傷害保険加入、福利厚生クラブ加入、自動車通勤可能、結婚祝い金、出産祝い金、産前産後休暇制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、当社が指定する日、年次有給休暇、、夏季、年末年始、慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系大手嗜好品メーカー
概要 非公開企業でのコンフィデンシャル案件です。応募資格を満たされる方はご登録の際に詳細をお伝え致します。
業種 食品・医薬品・化粧品