アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

経理スタッフ

求人会社名 : 日系大手アパレル会社

求人ID : AZR-053-014STo

  • 中途入社5割以上
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 数多くのブランドを有する大手アパレル企業にて、経理スタッフの募集です。その方のスキルに応じてお任せする業務幅も変わって参ります。残業代全額支給、産休・育休制度、正社員登用制度など、長く働ける環境が整っています。

◆経費関連会計処理(各事業部門からの経費支払依頼のチェック、計上、仕訳処理等)
◆固定資産関連会計処理(各事業部門からの経費支払依頼のチェック、経費・資産振分処理、固定資産システムへの計上、仕訳処理等)
◆売掛、買掛または決算処理、財務関連、連結決算など
◆その他経理部門業務における経理手続き以外のサポート(ファミリーセールや棚卸立会などの監査対応など)
応募資格 ◆経理(特に経費処理、売掛金買掛金管理)の経験3年以上
◆基本的な簿記知識
◆中級程度のエクセル経験(Vlookup、ピボットテーブル、IF、SUMIF程度)


≪活かせる経験・求める人物像≫
◆英語力(読み・書き・スピーキング)
◆月次・年次決算の経験
◆経理業務の現場のみならず分析業務や事業運営に関心があり、能動的に改善や変革に取り組むことが出来る姿勢がある方
勤務地 東京都
中央区
勤務時間 09:20~17:40(休憩60分) 実働7時間20分
年収・給与 年収目安 300万円~500万円
待遇 契約社員(原則1年後に正社員登用実績あり)
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆残業手当
◆社員割引制度
休日・休暇 ◆週休2日制(土日祝日)
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
◆産前・産後休暇、育児休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→面接二回→内定

求人会社概要

求人会社名 日系大手アパレル会社
概要 レディース・メンズ・キッズなど、数多くのブランドを有する大手アパレル企業。
残業代全額支給、産休・育休制度、正社員登用制度など、長く働ける環境を整備。
業種 繊維・ファッション・アパレル