アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

HRオペレーションアシスタントマネージャー~マネージャー

求人会社名 : ニューヨーク発祥ラグジュアリーブランド

求人ID : AZR-033-014KTo

  • 外資系
  • 管理職・マネージャー
  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • インセンティブ制度あり
仕事内容 ニューヨーク発祥の革小物として有名なラグジュアリーブランドでの、報酬・福利厚生関連の実務を担い、コントロールしていただくHRオペレーターポジションを求めます。

◆報酬、福利厚生
・給与、社保関連業務
・月次給与及び業績賞与、年末調整
・各種社会保険、労働保険手続き
・福利厚生業務 
・アジアパシフィックへのレポート業務 等
応募資格 ◆大卒以上
◆給与計算・社会保険、報酬・福利厚生に関する業務経験5年以上
◆英語力上級(ビジネス上でのコミュニケーション、メール・文書等での読み書き対応が問題ない方)
※海外へのレポート業務が頻繁に発生致します。



≪活かせる経験・求める人物像≫
◆ラグジュアリー業界経験
◆外資系企業での就業経験歓迎
◆改善、改革を意識した提案力に長けた方
◆自分から積極的に周囲に働きかけることが出来る方
◆物事をロジカルに考える事ができる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
年収・給与 年収目安 600万~800万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
交通費全支給、労災保険、固定賞与年2回(6月12月)、年度末賞与年1回、特別賞与(インセンティブ)、
育児・介護休業及び短時間勤務制、長期休業時収入補償制度、社割制度、ベネフィット・ワン会員制度、
カウンセリングサービス、退職金制度、社会保険完備、昇給年1回
休日・休暇 週休二日(土日)、祝祭日、有給休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→面接二回→内定

求人会社概要

求人会社名 ニューヨーク発祥ラグジュアリーブランド
概要 高品質な製品サービスとチームワークを大切にしている社風。
メンズアイテム・RTWに注力しており、新カテゴリーの強化を通じて日本市場のマーケットシェアを拡大。
ブランド力と社員の優れたパフォーマンスが高い評価を得ている歴史を誇る外資系大手ラグジュアリーブランド。
業種 繊維・ファッション・アパレル