アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

経理スタッフ

求人会社名 : 日系大手ジュエリーブランド

求人ID : AZR-044-009KTo

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 日本から世界に発信するラグジュアリーブランドとして進化を続ける企業にて、決算処理を含む経理業務を担っていただけるスタッフを求めています。英語を日常的に使用するため、語学力を活かせるポジションです。

◆月次/四半期/年度決算に関する業務(海外連結含む)
◆有価証券報告書/決算書類作成
◆在外支店の会計処理
◆法人税等申告のための基礎資料準備
◆事業所税/源泉徴収税/印紙税の申告業務
◆会計システム導入サポート
応募資格 ◆3 年以上の経理業務経験をお持ちの方
◆月次決算業務のご経験をお持ちの方
◆自身で決算業務を完結できる方
◆連結(在外子会社/在外支店連結)の経験があれば尚可
◆原価計算業務の経験があれば尚可
◆会計システム導入経験があれば尚可


≪活かせる経験・求める人物像≫
◆Microsoft Office(Word,Excel,Powerpoint)などのPC スキル(中級)
◆英語でのメール対応に抵抗がない方。会話尚可
◆簿記2 級程度の知識と理解。財務諸表論の知識があると尚可
◆経理業務でキャリアを積むために勉強をしていける方
◆マルチタスクで業務を進められる方
◆責任感を持ち、緻密に仕事を進められる方
◆ビジネス環境の変化に対応できる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間
年収・給与 年収目安 500万~650万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
賞与・通勤費全額支給・時間外勤務手当、社会保険完備・財形貯蓄制度・育児休業制度
休日・休暇 土日祝日相当・有給休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考⇒面接数次⇒内定

求人会社概要

求人会社名 日系大手ジュエリーブランド
概要 非公開企業でのコンフィデンシャル案件です。応募資格を満たされる方はご登録の際に詳細をお伝え致します。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)