アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

顧客満足度向上のための施策立案・実行等を行うカスタマーサービスSV

求人会社名 : ミネラルコスメブランド

求人ID : AZR-055-006NTa

  • 中途入社5割以上
  • 女性5割以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 皮膚科学を研究する医学博士監修のもと商品開発を行っている国内化粧品メーカーにて、カスタマーサービス部門のスタッフ育成や顧客満足度向上のための施策立案等を担当するカスタマーサービスSVを募集します。

■カスタマーサービスG(コール担当6名)のスタッフ育成
■受注管理システム、コール・メールシステムの改修、運用効率化(新規ツールの導入含む)
■データ集計(返品・不良・梱包ミス・受電率・スタッフ実績等)
■顧客満足度向上のための施策立案実施
■エスカレーション対応

【本ポジションの魅力・醍醐味】

ミネラルコスメブランドとして有名メイクアップアーティストのコラボ商品や女性誌での特集も多く組まれており、売上規模拡大中のブランドです。卸では400店舗展開、直営店は現在4店舗展開ですが、売上げ構成比としては現在ECが50%を占めております。会社として10周年を迎える拡大期にあるなかで今までのご経験を活かし、通販でのキャリアを伸ばしていただけるポジションです。
応募資格 ■化粧品・通販業界でのコールセンター経験をお持ちの方
■ECサイトの受注システムとコールセンターの運営に精通している方
■チーム力を向上させるために、メンバーの指導・育成を行った経験がある方


≪活かせる経験・求める人物像≫
■人とのコミュニケーション能力が優れている方
■柔軟性がある方
■傾聴力がある方
■お客様の申し出に落ち着いて対応できる方
勤務地 大阪府
勤務時間 9:30~18:30
年収・給与 想定年収:400万円~600万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、健康診断、インフルエンザ予防接種補助、リゾートホテル割引、商品購入時の社割制度
休日・休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数120日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇

求人会社概要

求人会社名 ミネラルコスメブランド
概要 女性誌でも多数特集・売り切れ続出の医学博士監修のスキンケアシリーズとミネラルメイクを展開している人気のブランドです。
代表取締役をはじめ従業員の6割以上が女性で福利厚生も充実した働きやすい環境です。
業種 食品・医薬品・化粧品