アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

社長直轄で全社的な業務改善をリードする業務改善マネージャー

求人会社名 : 外資系大手卸売企業

求人ID : AZR-030-024NTa

  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 世界30カ国に大型店舗を展開している外資系大手卸売企業にて、業務上の無駄をなくし、継続的に改善するカルチャーを推進し、生産性を向上させルことをミッションとした業務改善マネージャーを募集します。

■社内関係部署と協力してあらゆるアクティビティを調整し、継続的な改善プロセスを実施・リードする
■プロセスや職場のデザイン、ツール及び方法等、チーム及び部門間で共有・利用可能な状態にし、適用できるようにするための文書を作成する
■社内で知識を共有し、業務上の無駄の削減や改善のための活動を実行するために、ミーティングやワークショップを通じてトレーニング、指導する
■プロジェクトのコストやベネフィットの算出や評価を行う
■パイロットプロジェクトの開始やトレーニングプログラムの計画等に関するロードマップの策定及び実行
■社内でベストプラクティスに関する情報の提供・共有を行う
■業務上の無駄の削減や改善につなげるためのKPIの特定・評価を行う

【本ポジションの魅力】

社長直轄のポジションで、本社と現場を繋いで各種改善活動をリードして頂きます。シックスシグマのご経験を活かせるポジションです。
応募資格 ■業務改善に関するコンサルティング業務経験5年以上
■プロジェクトマネジメントの経験がある方
■ビジネスレベルの英語力


≪活かせる経験・求める人物像≫
■リーダーシップを発揮し、プロジェクトを成功へと導くことができる方
■業務を円滑に遂行することができるコミュニケーション力がある方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 想定年収:800万円~1000万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
各種社会保険完備、交通費規定支給、確定拠出年金制度、提携施設・サービスの利用
休日・休暇 完全週休二日・祝祭日・有給、年末年始、リフレッシュ休暇、産休・育休
※年間休日123日

求人会社概要

求人会社名 外資系大手卸売企業
概要 ドイツに本社を置く、世界最大級の卸売企業です。プロフェッショナルなお客様が、必要な商品をご自身の手に取り、レジで現金を支払い、商品をご自分で持ち帰るというコンセプトの店舗で、ヨーロッパ、アジアを中心に30カ国、700店舗以上を展開しております。 海外との交流が多く、海外への研修参加等、グローバルに活躍できるチャンスがあります。
業種 その他商社・流通・小売