アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

経理(財務管理)

求人会社名 : 大手ライフスタイル事業会社

求人ID : AZR-053-004HCo

  • 中途入社5割以上
  • 従業員1000名以上
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 アパレルの枠を超えて、カフェ等の飲食事業、家具やインテリア事業、フィットネス事業等、ライフスタイルに関わる、幅広い事業を展開。そんな様々な事業展開を裏から支える、財務管理スタッフの募集です。無駄な残業などはなくキッチリしており、福利厚生も充実しているため長く働きやすい環境が整っています。

◆従業員経費精算
◆請求書処理
◆買掛金管理業務
◆各種勘定残高管理
◆その他会計ソフトへの伝票計上

経理部は部長の下、売上管理・財務管理・リスクマネジメントと、大きく3つの課に分かれております。
経理(財務管理)の人数は14名、全員女性です 。
入社後のキャリアアップは管理職や、経理統括内でのジョブローテーションがございます。
産休や時短勤務を経て、永くご活躍されている方も多い環境です。
応募資格 ◆経理の実務経験
◆月次決算を2年以上ご経験ある方
◆基本的な事務レベルのPCスキル

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆小売業(アパレル尚可)での経理経験
◆簿記2級
◆年次決算勘定明細作成と管理
◆新しい仕組みや、現状の問題点を一緒に考える等、積極的に行動出来る方
◆経理・財務的な立場から、会社の課題を把握して、会社に提言できる力がある方
◆経理業務の枠にこだわらず、フレキシブルに物事を捉えられる方
勤務地 東京都
渋谷区
勤務時間 09:30~18:30(休憩60分) 実働8時間00分
年収・給与 年収目安 300万円~450万円
待遇 正社員
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆残業手当
◆社員割引制度
◆財形貯蓄
◆契約保養所
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日祝日)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆特別休暇
◆産前・産後休暇、育児休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→面接二回→内定

求人会社概要

求人会社名 大手ライフスタイル事業会社
概要 あらゆる生活シーンに楽しさや喜び、驚きや感動を提供していきたい。そうした考えのもと、アパレルの枠を超えて、カフェ等の飲食事業、家具やインテリア事業、フィットネス事業等、ライフスタイルに関わる、幅広い事業を展開。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)