アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

主要取引先との受発注業務や貿易業務を担当する貿易事務スタッフ

求人会社名 : 外資系大手食品メーカー

求人ID : AZR-030-008HCa

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • 語学(英語以外)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 世界各国で調味料や飲料などの製品を展開している外資系大手食品メーカーにて、主要取引先との受発注業務や貿易業務を担当する貿易事務スタッフを募集します。韓国語を活かして業務に携わりたい方歓迎です。

■主要取引先の受発注業務(注文入力、売上入力など)
■受発注パートの運営(ISSUE調整、業務効率化、システム改善、社員教育など)
■顧客問合せ電話への対応および問合せ内容のデータ管理業務
■貿易業務(輸入通関手配、商品の納入管理、関税納付等)


【本ポジションの魅力】

韓国食品業界におけるリーディングカンパニーで、グループ全体では5万人が就業している大企業です。日本で働きながら、韓国語を活かせるポジションです。
応募資格 ■加工食品受発注業務(在庫管理、受発注、輸入・通関など)3年以上
■韓国語ビジネスレベル

≪活かせる経験・求める人物像≫
■社内外の関係者と良好なコミュニケーションが取れる方
■貿易事務としてのスキルを発揮して長く活躍したい方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 想定年収:400万円~500万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、住宅手当(社内規定により支給)、交通費支給、昇給有、退職金制度有、食事手当、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 ・慶弔休暇、創立記念日、年次有給休暇(1回有給取得奨)

求人会社概要

求人会社名 外資系大手食品メーカー
概要 世界各国で調味料や飲料などの製品を展開している外資系大手食品メーカー。日本市場においてオンリーワンの新規事業や製品開発等を積極的に推進しています。
業種 食品・医薬品・化粧品