アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

適切かつ質が高い顧客サービスを提供するコンシューマーコミュニケーション・アシスタントマネージャー

求人会社名 : 外資系化粧品ブランド

求人ID : AZR-057-007JYa

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 世界の女性から支持されてきた伝統ある外資系高級化粧品ブランドにて、ターゲットとなるカスタマーおよび、ブランドのパーソナリティーを理解し、カスタマーサポートとしてどのような接客をすべきかについて、ベンダーを巻き込み、行動できるよう導くコンシューマーコミュニケーション・アシスタントマネージャーを募集します。

■KPI に沿った、コールセンター業務の効率化及び継続的な改善、リソースの最適化
■ベンダースタッフのモチベーションマネージメント アクションの画策
■本社他部門、各ブランドとの連携・折衝
■他部門と連携して会社の課題を解決し、お客様へ最高のサービスを提供する
■KPI などの数値分析に基づいた業務効率の改善提案
■適切かつ質が高い顧客サービスをお客様へ提供するために、各部門・ブランド BA のレベルアップを図るトレーニング等の施策を立案する
■ベンダーからのエスカレーション電話対応
■部下の育成、コーチング、スタッフ各自の人材育成
■エスカレーション発生時にお客様、百貨店を訪問し、問題を解決に導く
■社内関係部署との連携、メールでの対応や、月次レポートの実行
■ミーティングに参加し、課題に対応する


【本ポジションのやりがい・醍醐味】

複数のプレステージ化粧品ブランドのコンシューマーサービス担当として、直近に立ち上げとなった外部ベンダーを一元管理するプロジェクトマネジメントを担う新設ポジションです。
応募資格 ■BtoC業界にてお客様センターやコールセンターのマネジメント経験5年以上
■化粧品業界に対する興味をお持ちの方
■ビジネスレベルの英語力(海外チームとのミーティングやレポート、資料作成に必要となります)

≪活かせる経験・求める人物像≫
■アウトソーシング、ベンダーマネージメントの経験がある方尚可
■コールセンター業務経験がある方尚可
■チームプレーを大切にして業務を遂行できる方
■自ら考え、行動することができる方
■社内、社外のお客様に対してホスピタリティをもって対応できる方
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00(フレックス勤務)
年収・給与 想定年収:600万円~750万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
社会保険完備、交通費全額支給、社員割引制度、契約保養所
休日・休暇 土日祝日休み、有給休暇、特別休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業

求人会社概要

求人会社名 外資系化粧品ブランド
概要 全国主要百貨店を中心に展開している外資系化粧品ブランド。高性能のスキンケア製品は世界中で愛されています。社員のスキルアップ制度も重視しており、各種研修、通信教育、eラーニング等の受講も可能です。
業種 食品・医薬品・化粧品