アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

税務担当

求人会社名 : 大手家具・インテリア用品企業

求人ID : AZR-058-002JYo

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 グローバル化と多店舗化を進めている大手家具・インテリア企業にて、税務担当者として、税務に関する業務全般に携わっていただく担当者の募集です。海外とのやりとりが多く発生するため、語学力を活かせるポジションです。

◆税務申告(法人、消費税等)の調整業務
◆税理士との調整業務
◆国際税務業務等
◆税務調査対応

スキル・ご経験に応じて幅広く業務をお任せ致します。
応募資格 ◆事業会社における2年以上の税務業務経験
◆国内税申告業務経験
◆連結税務業務経験

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆公認会計士・税理士の資格をお持ちの方
◆国際税務業務全般の知識
◆企業文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方
◆チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方
◆不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方
◆業務理解・応用力の高い方
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間)
年収・給与 年収目安 400万~1000万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
◆昇給年1回
◆賞与年2回、
◆社保完備
◆超過勤務・家族・転勤者手当、
◆通勤交通費
◆社員持ち株奨励金、
◆社員買物割引制度
◆健康施設利用助成金、
◆試用期間12ヵ月(試用期間中の勤務条件は変わりません)
休日・休暇 ◆年間休日116日
◆リフレッシュ休暇(夏季11日・冬季8日)
◆年次有給・特別有給(半日有給、ファミリーデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、赴任休暇)
◆出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇等
≪選考プロセス≫ 書類選考⇒面接数次⇒内定

求人会社概要

求人会社名 大手家具・インテリア用品企業
概要 製造・物流・小売までを一貫して自社で行い、高い品質とリーズナブルな商品展開で人気の大手家具・インテリア用品企業。3,000店舗を目指し、アジア地域への本格的なグルーバル展開を行っています。
業種 その他メーカー 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)