アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

労務担当

求人会社名 : 外資系大手日用品・消費財メーカー

求人ID : AZR-030-014JEo

  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 未経験者可
  • 勤務地限定
  • 住宅補助制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 外資系大手消費財メーカー企業にて、工場での労務・総務担当者を募集致します。50名前後の工場のため、人事・総務・経理とバックオフィス全般を広く経験することが出来ます。人事労務未経験者でも可。

◆工場内管理・総務業務
・備品管理(文房具・備品)
・共有部(会議室・食堂・トイレ)などの管理
・自販機等の管理 ・清掃業者、緑地業者管理
・従業員用給食管理・来場者受け入れ準備

◆労務業務
・勤怠業務・工場カレンダーの作成
・教育訓練・福利厚生
・派遣社員請負社員選定・管理、日常オペレーション
・福利行事・入社試験サポート
・健康診断管理・産業医対応・衛生管理・健康増進推進担当
・近隣教育機関コンタクト(リクルーティング活動)
・従業員満足度 、調査を基にした改善維持活動・データ管理

◆経理業務
・物品購入
・請求書管理(支払準備・分析)
・ベンダーマネージメント
・HR・総務・経理・法務など本社関連部門との円滑なコミュニケーション
・現場従業員のサポート
応募資格 <経験者>
◆短大卒以上
◆人事労務、総務、経理などいずれかでの業務経験を5年以上有する方

<人事労務未経験者>
◆社会保険労務士の資格を取得し、人事への転身を考えられている方
◆給与アウトソーシング会社で勤務されており、事業会社人事への転身を考えている方
◆人材系会社出身で人事を目指されている方


≪活かせる経験・求める人物像≫
◆下記いずれかの資格を有する方
 第一種衛生管理者、日商簿記2級/3級、社会保険労務士
◆ビジネス英語力(読み・書き)
◆ITに苦手意識がない方(Excel、Powerpoint)
◆フットワーク良く、臨機応変に動くことができる方
◆前向きで明るく、周囲への良い影響を与えることができる人柄
◆自ら業務改善をされるなど仕事に効率化の意識をお持ちの方
勤務地 神奈川県
相模原市
勤務時間 9:00-17:00 (休憩時間12:15-13:00)
年収・給与 年収目安 500万~600万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
◆賞与:年3回(3月/7月/12月)
◆給与改定年1回
◆残業手当支給
◆通勤手当
◆健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
◆借上げ社宅(入社後の転勤に該当する場合のみ)
◆財形貯蓄
◆退職年金制度
◆労災特別補償
◆遺族特別年金
◆カフェテリアプラン、団体保険等
休日・休暇 ◆週休2日土日休み 
※祝日はお休みとは限りません。工場カレンダーに準ずることとなります。
◆年間休日111日
◆GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
◆有給休暇
※入社時より有給付与あり(付与日数は入社月に応じます)

求人会社概要

求人会社名 外資系大手日用品・消費財メーカー
概要 世界最大級の消費財メーカーです。パーソナルケア・ホームケア・食品等の製造・販売を行うだけでなく、環境負荷を減らし、社会に貢献しながらビジネスを成長させるという事を大切にしています。また「環境負荷の半減」、「10億人のすこやかな暮らしの支援」、「数百万人の暮らしの向上」という3つの大きな目標を中心に50項目以上にわたる数値目標を立て、世界各国で取り組みを続けているグローバルな企業です。
業種 食品・医薬品・化粧品 その他メーカー