アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

経理スタッフ

求人会社名 : インターナショナル・ファッションEC企業

求人ID : AZR-049-010JEf

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 インターナショナル・ラグジュアリーファッションEC企業にて、経理業務を中心に財務、会計のサポート全般を担当して頂く経理スタッフを募集します。

■経理業務全般(仕訳、債権債務管理等)
■月次、年次決算のレポート作成と報告業務
■経理システムの運用管理(ERP導入予定)
■資金・小口現金管理
■税務申告(顧問税理士と協働して各種税務計算)
■ファイナンスディレクターのサポート全般全般(管理会計、資金調達、ビジネスサポート等)
■その他業務(電話・来客対応、書類作成、備品購入・管理など)
応募資格 ■事業会社での経理、財務・会計経験が3年以上ある方
■中級レベルのPCスキルがある方
■中級レベル(会話・読み・書き)の英語力がある方(日常生活で支障がないレベル必須/本国とのやり取りが発生する為)
■大卒以上の方

≪活かせる経験・求める人物像≫
■国際会計基準、またはUSGAAP経験がある方尚可
■弥生会計の使用経験がある方尚可
■向上心を持って業務に携れる方
■責任感を持って業務に携れる方
■円滑なコミュニケーション能力がある方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00(一時間休憩含む、フレックス制度あり:コアタイム11:00~16:00)
年収・給与 想定年収:400~500万円(ご経験、ご実績を考慮の上決定)
待遇 正社員
社会保険完備、交通費全額支給
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 インターナショナル・ファッションEC企業
概要 世界中のデザイナーのアパレル衣料品を扱う、インターナショナル・ファッションEC企業です。世界に10か所以上のオフィスを構え、世界中のブランドとリテーラーに最新のテクノロジーとビジネスソリューションを提供しています。
業種 繊維・ファッション・アパレル