アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

総務課長職

求人会社名 : 東証二部上場大手外食チェーン企業

求人ID : AZR-062-001JEo

  • 管理職・マネージャー
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 総務課長として取締役会や株主総会の運営、IR関連業務対応をはじめ、短・中長期的課題に取り組み、企業の発展を推し進める役割を担って頂きます。国内外への積極的な展開に伴い、多様なスキル取得の機会があります。

◆取締役会の企画運営や議案の取り纏め
◆IR業務、株主総会対等等の業務
◆将来の役員登用人事検討のサポート
◆社外取締役・社外監査役候補者の情報収集や人事の検討
◆役員報酬のあり方の検討や提案
◆SNS等ソーシャルメディアリスク管理
◆会社法改正対応や各種法令改正対応
◆法務対応

【仕事の魅力】
経営の間近で企業の発展を推し進め、中長期的に安定して存続していくための様々な対応をしていくことで、自身が会社とともに成長する大きなチャンスがあります。国内外への積極的な展開、M&Aなどを通じて、会社の中核となって活躍いただける環境が整っています。
応募資格 ◆株主総会の運営や取締役会の企画運営、IR業務経験3年程度


≪活かせる経験・求める人物像≫
下記何れかのご経験
 ◆経営企画部門での実務経験
 ◆コンプライアンスに関する知識
 ◆ベンチャー立上げのご経験

◆未経験領域へのチャレンジ意欲のある方
◆ゆくゆくは上位のマネジメント層を目指していきたい方
勤務地 埼玉県
さいたま市
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)フレックス制度あり(残業月20~30時間程度)
年収・給与 年収目安 500~700万前後 ※前職の経験・実績を考慮の上、決定
待遇 正社員
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆社員割引制度
◆退職金制度
◆社員持株会
◆財形貯蓄
◆団体生命保険
休日・休暇 ◆年間休日113日
◆月間9~10日休み(自由にシフトが組めます。土日のみでも可)
◆有給休暇、年末年始休暇
◆夏季休暇(土日絡めて7~9日取得可)
◆慶弔、育児休暇、介護休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→面接数次→内定

求人会社概要

求人会社名 東証二部上場大手外食チェーン企業
概要 焼肉を中心とした各種飲食店のチェーン経営。売上高165億、全国約200店舗以上を展開。グローバル売上1000億円をめざし、国内外への積極的な事業展開を行っています。
業種 フードサービス・飲食