アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

自社とお客様との間に生じる問題・課題を解決するお客様相談担当

求人会社名 : 外資系大手通販企業

求人ID : AZR-030-004JEa

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 ファッション、ジュエリー、生活雑貨など様々なジャンルの通販ビジネスを展開している外資系大手TV通販企業にて、お客様と自社との間に生じる問題・課題について、コールセンター部門の枠を超えて、社内のあらゆる関係者と連携しながら、具体的な対策を日々実行し、削減に貢献するポジションです。

自社とお客様との間に生じる問題・課題について、社内外の関係者と連携しながら、解決にあたることがミッションです。

■インシデントの発生時に、お客様対応を策定し、再発防止に向けたマネジメントを行う
■商品の搾取を目的とした不正注文に対し、必要な対策を取り、お客様の被害を抑止する
■お客様の問合せや購買をモニタリングし、会社にとって不利益なお客様に対して、改善を促す
■消費動向や改正法を把握し、リスクとなる要素を洗い出して、お客様対応へ反映する
■お客様対応のバックヤードとして、フロント業務のあらゆる支援を行う

【本ポジションの魅力・やりがい・醍醐味】

お客様に対する新たな取り組みを日々模索し、関係者と連携を取りながら具現化し、実行することのできる、やりがいの実感できるお仕事です。
応募資格 ■コールセンターでのお客様対応経験がある方
■お客様と接点をもつ業務のマネジメント経験がある方
■ビジネス文書(社内外)の基本的な作成能力がある方

≪活かせる経験・求める人物像≫
■英語力尚可
■お客様の視点に立ち、物事を考え、ベストを尽くせる方
■社内外の関係者と連携しながら、問題・課題を解決することができる方
■相手にあわせて、柔軟にコミュニケーションできる方
勤務地 千葉県
千葉市
勤務時間 シフト制 ※10:00~19:00コアタイム
年収・給与 想定年収:400万円~600万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、確定拠出年金制度、定期健康診断、慶弔見舞金、社員割引制度、社員カフェテリア、リラクゼーションルーム、資格取得支援制度、ビジネス英語習得支援制度
休日・休暇 週休2日、有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇 、介護休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系大手通販企業
概要 24時間テレビショッピング番組を放送し、電話・インターネット・携帯での通販ビジネス展開している外資系大手通販企業。TV番組にありがちな過剰な演出を極力排除し、商品を直接手にすることが出来ない視聴者に代わり、商品の魅力や機能を専属の
ナビゲーターとゲストが紹介、あわせて、視聴者からの質問も受け付けるなど、顧客視点に立った運営で業績好調の優良企業です。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)