アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

財務経理スタッフ

求人会社名 : 外資系ライフスタイル雑貨企業

求人ID : AZR-053-001JEo

  • 中途入社5割以上
  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 リーズナブルな価格帯展開で人気の北欧デンマーク発の雑貨ブランド。財務経理スタッフの募集です。アシスタント業務から始めて、ゆくゆくは経理のスペシャリストを目指していただきます。サポート体制も万全です。

◆社員経費精算の集計、仕訳入力
◆請求書入力及び振込処理
◆債権管理及び仕訳入力
◆予算実績管理表の集計補助
◆監査対応補助
◆経営会議、取締役会資料作成補助
◆その他PowerPoint, Wordを使った資料作成補助
応募資格 ◆社員経費精算、支払管理、債権管理の経理実務経験のある方 (※海外送金業務も含む)
◆簡単な英文メールの読み書きができる方
◆PCスキル(Excel, PowerPoint, Word)
◆日商簿記3級または同等の知識をお持ちの方

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆小売業界での就業経験
◆ブランドの理念、ビジョンに共感してくださる方 
◆柔軟性が高く社内外の関係者と良好なコミュニケーションが構築できる方
◆指示を待つのではなく、自発的に業務に取り組める方
◆ゼロから創り上げていく環境を楽しめる方
◆業務に関して、常に改善・改革を求める方
◆チームワークを大事にできる方
勤務地 東京都
渋谷区
勤務時間 09:30~18:30(休憩60分) 実働8時間00分 ※フレックスタイム制(コアタイム 11:30~15:30)
年収・給与 年収目安 300万円~380万円
待遇 正社員
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社員割引制度
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)、祝日、
フレックス休日
◆慶弔休暇
◆有給休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→面接二回→内定

求人会社概要

求人会社名 外資系ライフスタイル雑貨企業
概要 リーズナブルな価格帯展開で人気の北欧デンマーク発の雑貨ブランド。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)