アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

お客様対応やマニュアル作成、改善提案等を担当するカスタマーサポート

求人会社名 : ライフスタイルコスメブランド

求人ID : AZR-055-003JEa

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 オーガニックと国産原料にこだわったスキンケアとメイクアップアイテムがナチュラル志向の女性に人気の化粧品ブランドにて、お客様の増加やECサイト開設に伴うお問い合わせの増加、お客様対応業務の充実のためのカスタマーサポート担当を募集します。

■電話やメール等によるお客様対応
■お申し出内容の応対報告作成
■お客様相談窓口業務のマニュアル作り
■各ブランドのお客様対応FAQ作成
■店頭への注意喚起活動、未然防止活動
■VOCに基づいた改善提案
■返品業務
■新製品や店舗などの情報収集
■その他付随業務

【本ポジションのやりがい・醍醐味】

2018年秋に新たに3つのブランドをローンチすることになり、組織強化のための募集です。カスタマーサポートとして、一人ひとりのお客様の悩みを伺いながら、カウンセリングできるやりがいのあるお仕事です。
応募資格 ■コールセンター業務の経験3年以上
■化粧品の店頭販売員経験がある方
■顧客システムツールの運用経験がある方
■マイクロソフトオフィスソフトの基本操作ができる方

≪活かせる経験・求める人物像≫
■百貨店での美容部員の実務経験がある方尚可
■人とのコミュニケーション能力が優れている方
■柔軟性がある方
■傾聴力がある方
■お客様のお申し出に落ち着いて対応できる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~17:40 ※フレックス制(コアタイム 10:00~16:30) ※残業:10時間以内/月
年収・給与 想定年収:400万円~500万円(経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、社員割引制度、資格支援制度、退職金制度
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇(最大20日/初年度10日)、産休&育休制度

求人会社概要

求人会社名 ライフスタイルコスメブランド
概要 オーガニックと国産原料にこだわったスキンケアとメイクアップアイテムがナチュラル志向の女性に人気の化粧品ブランド。ショップ、ダイニング、スパを併設したフラッグショップが話題を集めています。社内活性化を目的とした様々な取り組みを実施したり、生活環境の変化に対応できるよう産休・育休制度、短時間勤務制度も整っており、多くの女性社員が活躍している企業です。
業種 食品・医薬品・化粧品