アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

経理スタッフ~アシスタントマネージャー職

求人会社名 : 日系大手アパレル企業

求人ID : AZR-046-029FIo

  • 中途入社5割以上
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 大手アパレル企業にて、決算から税務業務まで一通りの経理業務をお任せ致します。アパレル業界の経験は不問で、上場企業での経理経験を積むチャンスです。スタッフ職からアシスタントマネージャー職まで幅広いポジションの募集です。

◆税務(法人税、消費税、地方税申告・納付)
◆決算業務(月次、四半期、年次)
◆現金の出納管理、伝票起票・領収書発行・照合、仕訳作業等
◆残高確認、棚卸高の確定、試算表の作成、業績報告
◆売掛・買掛・未払・前払等月次仕訳 、ファイリング等、
◆請求書発行業務・入出金管理、、固定資産計上 等

応募資格 ◆経理経験4~5年
◆税務申告の実務経験
◆決算経験

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆小売業、上場企業の経理業務経験尚可
◆各部署に対しスムーズなコミュニケーションが取れる方
◆常に業務改善に前向きに取り組み、変化を受け入れられる方
◆指示を待つのではなく、自ら積極的に仕事に取り組める方
勤務地 東京都
勤務時間 フレックスタイム制度 (コアタイム 12:00~16:00) (フレキシブルタイム 始業8:00~12:00 終業16:00~21:00)
年収・給与 年収 3,500,000 円~4,500,000円
※経験・年齢・前給を考慮の上決定します
※試用期間3ヶ月(給与や諸待遇は変わりません)
待遇 正社員
◆昇給(年1回/4月)
◆賞与(年2回/6月・12月)
◆交通費支給(上限月5万円迄)
◆残業代支給(管理職以上は対象外)
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆社員割引(50%引き)
◆育児支援制度
◆従業員持株会
◆前払い退職金制度有
◆各種施設優待制度
◆各種研修制度 ※試用期間有(3ヶ月)
休日・休暇 ◆月9日(5月・8月は10日)
◆年間休日110日
(季節休暇含み実質は119日の年間休日になります)
◆春夏冬の季節休暇各3日
◆年次有給休暇(初年度10日)
◆育児・介護休暇・リフレッシュ休暇等
≪選考プロセス≫ 書類選考⇒面接数次⇒内定

求人会社概要

求人会社名 日系大手アパレル企業
概要 台湾、香港、中国、韓国、カンボジアへ進出し、国内だけではなくグローバルに存在感を持ち、SPAの仕組みを背景とするマルチブランド戦略を強みに、アパレルだけでなく、グローバルマルチブランドファッションSPAカンパニーとなることを目指し、さらなる変革と挑戦を続けています。一人ひとりが「自分らしさ」をたくさん選択肢の中から選べる環境下のため、顧客一人ひとりの感性と創造的な暮らしに、多彩なブランド展開をしています。
業種 繊維・ファッション・アパレル その他商社・流通・小売