アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

財務経理課スタッフ~サブマネージャー

求人会社名 : イタリアコレクションブランド

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
仕事内容 イタリアコレクションブランドでの財務経理スタッフ~サブマネージャーポジションを募集致します。貿易事務や外為の知識を活かしながら、IFRS等の会計基準についての知識も習得できる環境です。

◆国内、海外の仕入・買掛金管理
◆国内、海外の送金処理
◆売上・売掛金管理(主にEC,路面店)
◆固定資産
◆その他人件費等計上
◆海外グループ会社(3社程度)とのメールによるやり取り
◆年次決算処理サポート

上記業務をご担当いただき、ご経験やご希望に応じて、IFRS決算アシスト業務やキャッシュフローアシスト業務等、それ以外の経理・財務業務も行っていただける環境がございます。
応募資格 ◆財務・経理実務経験3年以上(目安)
◆Excelスキル(Vlookup、ピボットテーブルが使えるレベル)
◆英語力(メール、インボイス等の読み書きがメイン)

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆外為の基礎知識(為替相場や外為送金に関する知識)
◆貿易実務知識(建値や輸入手続き、費用に関する知識)
◆他部門のスタッフとも円滑なコミュニケーションが取れる方
◆業務理解・応用力の高い方
◆自ら考え、積極的に動くことが出来る方
勤務地 東京都
勤務時間 10:00 ~ 18:30(所定労働時間7.5時間)
年収・給与 年収目安 300万~450万(前職の経験・実績を考慮の上、決定)
待遇 正社員
社会保険完備、交通費支給(50,000円/月)、社員割引、制服貸与、福利厚生クラブ加入、報奨金制度、賞与年4回(実績に応じて8月・11月・2月・5月に支給)、昇給査定年1回 他
休日・休暇 月9~10日公休※年間休日115日(2017年度実績)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり) 他
≪選考プロセス≫ 書類選考⇒面接数次⇒内定

求人会社概要

求人会社名 イタリアコレクションブランド
概要 イタリアコレクションブランド
日本人らしい細やかさと洗練されたイタリアンテイストを備えたハイクオリティなアイテムは年齢問わず多くの女性に支持されています。
日常からパーティースタイルまで幅広いシーンで活躍する、洗練されたシンプルなデザインの中にさり気ない女性らしさが光るウェアコレクションでを展開しています。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)