アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

本社スタッフ採用研修担当

求人会社名 : 外資系デザイナーブランド

求人ID : AZR-033-005FIf

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 グローバル、ライフスタイルブランドとしてファッション性に富んだブランドに生まれ変わったNYブランドにて、本社における正社員・嘱託社員・派遣社員などの勤務スタッフ採用・研修活動に従事して頂く方を募集します。

■本社スタッフ中途採用業務
・エージェントやWebサイトを通じた外部人材の採用活動サポート
・社内公募サポート
・入社手続関連業務
・派遣スタッフ関連業務
・社内紹介制度運営サポート

■新卒採用サポート業務
・応募者情報管理、採用活動履歴管理、応募者とのコミュニケーション、会社説明会・面接案内、会場手配、面接時のアテンド、入社までの内定者とのコミュニケーション等
・入社手続関連業務

■研修関連業務
・研修企画・準備のサポート(スケジュール作成、研修内容・スケジュールの社内周知、会場手配、資料印刷、文具・備品の準備、参加者への案内・出欠確認 等)
・研修当日のサポート(会場設営、会場案内・受付、資料配布、片付け 等)
・研修後のサポート(アンケート回収・集計、報告書作成 等)
・研修に関わる請求書支払処理、経費管理

■インターナルコミュニケーション関連業務
・グローバルやアジアパシフィックとのコミュニケーションサポート
・社内イベントサポート
・表彰プログラムの運営サポート

■その他各種事務関連
・契約書管理(契約締結・更改の社内手続き、ファイリング)
・電話取次ぎ、来客時の対応
・郵便物の受け取り・発送
・各種ミーティング設定、会議室・会場の手配
・出張チケット手配
・備品等の発注・管理
応募資格 ■事業会社における採用・研修等の人事経験が2年以上ある方
■ビジネスレベルの英語力がある方(会話、メール/文書での読み書き対応)
■業務遂行上 必要なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
■四大卒以上

≪活かせる経験・求める人物像≫
■外資系企業での就業経験歓迎
■小売/ファッション・アパレル、ラグジュアリーブランド業界での就業経験尚可
■教育研修、給与社保・労務、制度企画等の人事経験歓迎
■円滑なコミュニケーション能力がある方
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~18:30 フレックス制度があり
年収・給与 想定年収:400~450万円(ご経験、ご実績を考慮の上決定)
待遇 正社員
社会保険完備、交通費全額支給、社員割引制度、確定給付年金、自己啓発支援制度
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇

求人会社概要

求人会社名 外資系デザイナーブランド
概要 有名ラグジュアリーブランドで活躍したデザイナーが着任し、大きな話題ともなりました。
アンダーウェアやデニムが日本においては愛用されていますがデザイナーが変わり、ファッション性の高いコレクションブランドとしてリブランディングされました。
業種 繊維・ファッション・アパレル