アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

オフィスアドミニストレーター

求人会社名 : イギリスファッションブランド

求人ID : AZR-049-005FOf

  • 外資系
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 勤務地限定
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 型にはまらないデザインと衝撃を与える手法で注目と賞賛を受け、多くの海外セレブを顧客に抱えているイギリス発のファッションブランドにてオフィスアドミニストレーターを募集します。

■請求書の経費システムへの入力、支払依頼伝票起票作業
■指示に基づく振替伝票起票作業
■輸入に係る関税・消費税の照合、確認作業
■免税書類のチェック作業
■予算管理業務補助
■半期店舗棚卸のハンドリング(企画、立会、最終報告)
■固定資産棚卸のハンドリング(企画、立会、最終報告)
■在庫調整処理伝票のシステムへの入力
■総務業務全般 (配送物受入、オフィス備品管理、社内倉庫管理)
■購買手配

<キャリアパスに関して>
管理業務全般に携われる機会やファイナンス経験が強ければ、予算管理、HQレポーティングへ携われます。
応募資格 ■事業会社にてオフィスアドミニストレーター経験がある方
■経理業務経験がある方
■専門卒以上の方

≪活かせる経験・求める人物像≫
■ラグジュアリー業界にてオフィスアドミニストレーター経験がある方尚可
■円滑なコミュニケーション能力がある方
勤務地 東京都
勤務時間 9:30~18:00(フレックス制度)(11時~16時コアタイム)
年収・給与 想定年収:350~500万円(ご経験、ご実績を考慮の上決定)
待遇 正社員
社会保険完備、交通費全額支給
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇

求人会社概要

求人会社名 イギリスファッションブランド
概要 叙情的でありながら生々しい魅力を持つショーや、ロマンティックでありつつ絶対的にコンテンポラリーなコレクションブランド。
繊細さと強さ・伝統とモダニティー・流動的な可変性と厳格さ等、相反する二面性を両立させた世界観を特長とし、その型破りでオリジナリティあふれる作風が世界のセレブに人気となっています。
業種 繊維・ファッション・アパレル 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)