アズール&カンパニー株式会社(アズール&カンパニー株式会社)

アズール&カンパニー株式会社 (アズール&カンパニー株式会社)

人事総務

求人会社名 : ファッション商社

求人ID : AZR-044-003FOo

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度
  • 急募求人
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
仕事内容 時計、ファッション雑貨、アクセサリー、フレグランスなどの各種ブランド品の輸入卸において業界トップクラスのファッション商社での人事総務職を募集致します。ファッション商社での人事総務職を募集致します。採用・給与計算・規則策定等適性にあわせて人事総務全般をお任せ致します。拡大を続けている弊社の縁の下の力持ちになってくださる方を募集します。

【業務内容】
◆採用業務(中途・新卒・派遣)
◆給与計算、労務管理
◆各種社会保険手続
◆各種規則の策定
◆研修関連
◆会社行事、イベント業務
◆契約、契約書管理
◆社内・社外広報
◆ホームページの管理業務
◆その他人事総務業務全般
※総務グループ在籍ですので、ご入社される方の特性に合わせて、
採用業務や給与業務メイン等、様々な業務に従事していただきます。
応募資格 ◆中途・新卒を問わず採用業務の経験がある方(3年以上)
◆労務業務の経験がある方(2年以上)
◆Excelスキル(中級程度、SUMIF、V)

≪活かせる経験・求める人物像≫
◆広く管理部門の業務経験がある方(経理補助業務等)
◆能動的に仕事ができる方
◆周りをまとめていくことが得意な方
◆様々な業務に積極的に取り組む意欲のある方
◆他部署とのコミュニケーションを円滑に取れる方
◆明るく素直なで元気な対応ができる方
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 年収目安 400万~500万※前職の経験・実績を考慮の上、決定
待遇 正社員(試用期間有)
◆退職金
◆財形貯蓄
◆社員割引販売制度
◆資格取得奨励制度
◆セミナー参加促進制度
◆社内カフェテリア
◆朝食・昼食支給
◆産休・育休有
◆賞与年2回
◆決算賞与
◆家族手当(扶養者のみ)
◆交費全給
◆社保完備

※試用期間3ヵ月有り(給与や待遇の変更なし)
休日・休暇 ◆年間休日 125日(2017年度実績)
◆週休2日制/土日
◆祝日
◆夏季、年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
≪選考プロセス≫ 書類選考→1次面接→2次面接(適性検査有)→内定

求人会社概要

求人会社名 ファッション商社
概要 海外ブランド品輸入卸企業
・海外ブランドの時計、ファッション雑貨、靴、ジュエリー、フレグランス等の輸入・卸売業
・オリジナルブランドの企画、製造、卸売業
・近年では、輸入卸として培ってきた欧米での実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。
業種 商社(食品・化学・医薬・その他) その他商社・流通・小売