株式会社アイブレインズ(本社)

株式会社アイブレインズ (本社)

人事・労務担当 *上場企業・弊社独占案件 / 中途社員の離職率は僅か5%程度。

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : js00001

  • 5期黒字
  • 離職率5%以下
  • 上場企業
  • 時短勤務あり
仕事内容 <業務内容>
人事労務業務全般
・給与計算
・労務管理(勤怠管理)
・就業規則改訂対応(法令対応)
・健康診断
・衛生管理
・研修企画

ゆくゆくは、
・制度設計
・多様な働き方対応

上記の制度設計にも携わって頂きます。
同社のコーポレート部門は少数精鋭ですので、業務幅を限定せずマルチに対応することが
求められます。
応募資格 上記業務内容における経験(3年以上が目安)
*人事・労務・制度設計等のご経験。
年齢 ~36歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区南麻布(本社)
*広尾駅徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00
全社平均残業時間:月間20時間程度(20時以降の作業は上長の承認が必要です)
年収・給与 400万円~500万円
年収400万円~500万円
*年齢・スキル・経験に応じて決定します。
・昇給:年1回
・賞与:年2回
待遇 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回
各種社保完備(健保、厚年、労災、雇用) 転勤社宅制度(転勤時家賃補助有り) 確定拠出型年金制度(選択制) 財形貯蓄制度 関東ITソフトウェア健康保険組合提携施設利用可能 リロクラブ「福利厚生倶楽部」提携施設利用可能 産前産後休業 育児休業 短時間勤務制度(育児、介護) 有給看護休暇(年間6日取得可能) 等
休日・休暇 有給休暇10日~20日 休日日数120日
■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■夏季、年末年始、慶弔、特別休暇 ■有休看護休暇 等
■男女問わず、働きやすい環境 全社平均残業時間は20~40時間程度(20時以降の作業は上長の承認が必要)です。子供の数だけ毎月3万が支給される子育て支援制度(18歳まで)も完備されているという稀な待遇がございます。会社が社員の家庭と仕事の両立のバックアップしており、男女問わず時短勤務を選択される方も多いです。
■創業以来、実質無借金経営です。 2000年に創業した同社は、現在東証二部上場、数年内の東証一部上場を目指して成長中です。
同社のビジネスモデルが大きな資金調達を必要としない、キャッシュフローで開発投資をまかなうクラウドサービスであり、創業以来実質無借金経営で安定した財務基盤を維持している、こともあり資金繰り等はほとんどありません。
■選考プロセスについて。 【企業とのパイプに自信あり】
弊社による書類選考→弊社にて電話・対面による面談→募集企業にて2~3回の面接予定です。
*一次面接は代表取締役CFO、以降は人事部メンバー・他役員との面接を予定しております。
*面接は複数回ですが、応募者様の状況に応じて短縮等の工夫も致します。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2000年1月21日
資本金 628,411,540円(2017年9月末現在)
従業員数 120名
概要 不動産業界向けに複雑な不動産業務の効率管理をフルカバーした自社製品を中心に扱う、クラウドソリューションベンダです。米投資銀行ゴールドマンサックス社出身の役員によって立ち上げられ、創業6年で上場を果たしました。現在も毎年高い成長率で着実に拡大しております。
業種 WEBインテグレーター