【大手通信グループ】コンタクトセンターマネジメント/退職金あり・福利厚生充実

求人会社名 : 大手通信系アウトソーシング企業

求人ID : 4790

  • エージェント取り扱い求人
  • 従業員1000名以上
  • 採用予定数10人以上
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援制度
  • 退職金制度
  • 新規事業・新サービス
  • 英語力不問

募集要項

仕事内容 コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務

【業務内容】
大手通信グループ内をメインにコンタクトセンターの運営・管理をお任せ致します。

・スーパーバイザーの教育/育成
・スーパーバイザー/コミュニケータの労務管理
・センターの品質/生産性/リスク管理
・センターの採算管理 など
応募資格 ・コンタクトセンターマネジメント経験者

【歓迎】
・100席以上のコンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務経験者
・コンタクトセンター/事務センターの立ち上げ経験
・複数のコンタクトセンター/事務センターの管理経験
・収支に関わった事がある方
勤務地 東京都
東京都新宿区西新宿
※各線新宿駅から徒歩5分
勤務時間 基本 9:00~17:30(休憩時間55分 実働7時間35分)
※配属先により異なる
年収・給与 550万円~780万円
※年齢・経験・スキルを考慮の上、規定に基づき決定
【年収例】
35歳(入社1年目)600万円
待遇 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費全額支給
・時間外手当全額支給(管理監督者以上は支給なし)
・社保完備
・各種研修制度
・資格取得支援制度
・同グループ共済会(慶事祝金、弔辞見舞金、資金貸付制度、団体保険利用など)
・健康保険組合加入施設、保養施設の利用など
・持株会加入(任意)
・退職金制度
※屋内禁煙
休日・休暇 ・完全週休2日制
・年次有給休暇
※試用期間終了時により取得可能2年目以降20日付与
・特別休暇(弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇など)
・私傷病休暇
・産休・育休・介護休暇

求人会社概要

求人会社名 大手通信系アウトソーシング企業
概要 【事業内容】
コンタクトセンターを中心としたBPO事業
・コンタクトセンター・オムニチャネル・マーケティング・BPO
・人材派遣・人材派遣管理システム
・音声ガイダンス作成・ITソリューション
・ヘルスケアサービス

【特徴】
大手通信会社100%出資のコンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開する企業。ビジュアルIVRやAIチャットボット等のオムニチャネルソリューションを組合せたハイブリッド型コンタクトセンターを提供。
多くの企業の課題であるCX向上とコンタクトセンターの効率化をサポートしている。
今後は人とITを組合せ、AI技術や音声/画像認識技術等を活用した新たなソリューションサービス創出を加速させていく予定。
業種 アウトソーシング

【大手通信グループ】コンタクトセンターマネジメント/退職金あり・福利厚生充実

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 Apex (株式会社Apex)

株式会社 Apex(株式会社Apex)

担当コンサルタント

村松 晃行 (ムラマツ テルユキ)

コンサルタント歴 : 5年

    • 転職成功事例あり
  • その他業界
  • IT/通信/インターネット
  • 大手・上場企業
  • 業界知識豊富
  • 履歴書添削あり
  • 出張面談あり
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業