「カスタマーサービス業務(リーダー候補)」

求人会社名 : 大手インターネットグループの中核証券会社

求人ID : N4814

  • エージェント取り扱い求人
  • 管理職・マネージャー
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 〇コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
(主な業務内容)
・お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応(電話・メール・チャット)
・エスカレーション・クレーム対応
・オペレーター(派遣スタッフ含む)の管理及び育成
・業務改善提案
※取扱い商品:株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
応募資格 (必須経験・能力)
・証券外務員資格をお持ちの方
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
(歓迎経験・能力)
・金融先物取引外務員資格
・商品外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等売買経験有り
・コールセンター経験
(備考)
・TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で、受験して頂きます※
※採用可否においては、TOEICスコアも考慮します。
年齢 25歳~40歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都, 神奈川県
勤務時間 8:40 ~ 17:00
年収・給与 500万円~950万円
正社員(試用期間:3か月)
想定年収:500万円~950万円
※上記年収はあくまで目安です。スキル、経験等を考慮し決定いたします。

求人会社概要

求人会社名 大手インターネットグループの中核証券会社
概要 大手インターネットグループの中核証券会社
業種 銀行(都市・信託・信金・信組) 証券会社

「カスタマーサービス業務(リーダー候補)」

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 Apex (株式会社Apex)

株式会社 Apex(株式会社Apex)

担当コンサルタント

中村 勇二 (ナカムラ ユウジ)

コンサルタント歴 : 8年

  • 金融
  • 中高年
  • 土/日でも面談可能
  • 親身なコンサル
  • 面接同行あり
  • 金融・不動産
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル