カスタマーコミュニケーション担当

求人会社名 : 働き方や地方創生に関わる成長中ベンチャー

求人ID : 01062001

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 サポートチームの一員として、カスタマーサポートチームの顧客対応、エスカレーション受け、カスタマーサポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を主に担当いただきますが、本人の適正・意向を考慮し、カスタマーサービス施策全般(新規事業サポート全般、マネジメント、チャットサポートなど)での経験を幅広く積むことができる環境です。

【期待すること】
・チーム単位での顧客対応レベルアップ
・カスタマーサポートチーム(国内外あわせて20名弱)の運営・企画
・カスタマーサービス(接客を通じての)戦略立案・実行

【具体的な業務内容】
・カスタマーサポートチームの顧客対応
・メンバー(20名弱)からのエスカレーション受け
・カスタマーサポートに関する企画・運用
・生産性向上のための各種施策

その他、本人の適正/意向を考慮し、下記業務にも取り組んでいただく予定です。
・新規事業サポート全般
・マネジメント
・チャットサポートなど
応募資格 カスタマーサポートのご経験者
勤務地 東京都
東京都渋谷区
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 350万円~500万円
想定理論年収 350万円ー500万円
待遇 ■社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険)
  ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、充実した制度利用が可能です。
■交通費:支給(上限3万円)
■住宅補助:条件により支給(上限2万円)
■福利厚生/勤務環境:
従業員持株会、書籍研修費補助、開発備品補助、デュアルディスプレイ完備、PC選択可能、
月次納会制度、表彰制度、社員紹介制度、シャッフルランチ(補助あり)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇など年間休日124日
その他、年次有給休暇(初年度10日~最大20日)、産前産後休暇、裁判員休暇、育児・介護休業制

求人会社概要

求人会社名 働き方や地方創生に関わる成長中ベンチャー
設立 2008年
従業員数 140名
概要 プラットフォーム、クラウドソーシング
業種 EC・ポータル・ASP

カスタマーコミュニケーション担当

この求人の取扱い紹介会社

株式会社アスカナ・コンサルティング (Asukana Consulting Inc.)

株式会社アスカナ・コンサルティング(Asukana Consulting Inc.)

担当コンサルタント

佐藤 博紀 (サトウ ヒロキ)

コンサルタント歴 : 13年

  • 若手求人
  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 土/日でも面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業