カスタマーコミュニケーション担当
求人会社名 : 働き方や地方創生に関わる成長中ベンチャー
求人ID : 01062001
- エージェント取り扱い求人
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年間休日120日以上
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土日祝日休み
募集要項
仕事内容 |
サポートチームの一員として、カスタマーサポートチームの顧客対応、エスカレーション受け、カスタマーサポートに関する企画・運用、生産性向上のための各種施策を主に担当いただきますが、本人の適正・意向を考慮し、カスタマーサービス施策全般(新規事業サポート全般、マネジメント、チャットサポートなど)での経験を幅広く積むことができる環境です。
【期待すること】 ・チーム単位での顧客対応レベルアップ ・カスタマーサポートチーム(国内外あわせて20名弱)の運営・企画 ・カスタマーサービス(接客を通じての)戦略立案・実行
【具体的な業務内容】 ・カスタマーサポートチームの顧客対応 ・メンバー(20名弱)からのエスカレーション受け ・カスタマーサポートに関する企画・運用 ・生産性向上のための各種施策
その他、本人の適正/意向を考慮し、下記業務にも取り組んでいただく予定です。 ・新規事業サポート全般 ・マネジメント ・チャットサポートなど |
応募資格 |
カスタマーサポートのご経験者 |
勤務地 |
東京都
東京都渋谷区 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
年収・給与 |
350万円~500万円
想定理論年収 350万円ー500万円 |
待遇 |
■社会保険完備(雇用保険、厚生年金、健康保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、充実した制度利用が可能です。 ■交通費:支給(上限3万円) ■住宅補助:条件により支給(上限2万円) ■福利厚生/勤務環境: 従業員持株会、書籍研修費補助、開発備品補助、デュアルディスプレイ完備、PC選択可能、 月次納会制度、表彰制度、社員紹介制度、シャッフルランチ(補助あり) |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、誕生日休暇など年間休日124日 その他、年次有給休暇(初年度10日~最大20日)、産前産後休暇、裁判員休暇、育児・介護休業制 |
求人会社概要
求人会社名 |
働き方や地方創生に関わる成長中ベンチャー
|
設立 |
2008年 |
従業員数 |
140名 |
概要 |
プラットフォーム、クラウドソーシング |
業種 |
EC・ポータル・ASP |
この求人の取扱い紹介会社
株式会社アスカナ・コンサルティング
(Asukana Consulting Inc.)
担当コンサルタント
佐藤 博紀
(サトウ ヒロキ)
コンサルタント歴 : 13年
- 若手求人
- IT/通信/インターネット
- コンサルティング業界
- 土/日でも面談可能
- 若手キャリアアップ支援
- 履歴書添削あり
- 事務・管理・企画
- IT・ネットワーク
- 営業