役員付秘書 <日本・アメリカでの上場企業>

求人会社名 : 東京・アメリカで上場の企業。様々なコンテンツ・サービスを提供している企業です。

  • エージェント取り扱い求人
  • 中途入社5割以上
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語)を生かす
  • 語学(英語以外)を生かす

募集要項

仕事内容 事業戦略室の役員付秘書として下記業務をお任せいたします。

・担当役員の秘書業務
・担当部署の会議日程調整、会議室予約、部門メンバーの出張手配・経費精算、ワークショップの手配・清算)
・ビジネス文章翻訳業務
・来客対応補助
・会議資料準備
応募資格 【必須のスキル・経験】
・秘書経歴 、もしくはアシスタント業務3年以上
・大手または IT企業の秘書経験またはグループアシスタント
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・Nativeレベルの英語(読解・ビジネス文章作成)


【歓迎するスキル・経験】
・マルチタスクの処理能力
・柔軟な対応力
・国内外の多数の関連部署とのcommunication能力
・外資系金融もしくは外資系法律系事務所でのアシスタント経験


【求める人物像】
 ・段取り力、調整力のある方
 ・自ら考えて積極的に行動できる方
勤務地 東京都
新宿区 ※新宿駅すぐの通いやすい場所です。
勤務時間 10:00~18:30(実働7時間30分)
年収・給与 スキル、経験、能力により決定
待遇 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
交通費全額支給、昇給有(給与改定:年2回)
契約社員
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、
リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)

求人会社概要

求人会社名 東京・アメリカで上場の企業。様々なコンテンツ・サービスを提供している企業です。
概要 グローバルの会員数5億人以上が利用するコミュニケーションツールをはじめ、各種Webサービスを積極的に展開している企業です。
誰もが知っているサービスに関わることができる環境で、まだまだ成長フェーズにある企業です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP

役員付秘書 <日本・アメリカでの上場企業>

この求人の取扱い紹介会社

株式会社アスカナ・コンサルティング (Asukana Consulting Inc.)

株式会社アスカナ・コンサルティング(Asukana Consulting Inc.)