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活躍の幅を広げていける経理(成長中メガベンチャーでのお仕事)

求人会社名 : IT、人材、メディア領域で新規事業を次々立ち上げているメガベンチャー

  • エージェント取り扱い求人
  • ベンチャー企業
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分

募集要項

仕事内容 新規事業を次々と立上げ、年商200億円規模に急成長している会社を支える仕事です。
経理部において決算・予算作成などを通じて経営実態や課題を把握し、
経営の将来を正しく方向づけることがミッションです。
これからの事業拡大にともなり、より経理の体制強化が必要不可欠となります。

【業務内容詳細】
配属当初は経理部門のスタッフの一人として、
■売上や経費の集計、管理
■経費に関する証憑の収集と集計および精算
■請求書の発行
■債権債務の管理
■月次、年次決算業務(単体)
■連結決算業務
に携わっていただきますが、その後は以下の業務をお願いする予定です。

■決算プロセスの整備、効率化
■基幹システムの導入、運用
■コーポレート部門全体のオペレーションの構築、改善
■予算集計および予実分析
■全社的な内部統制業務
応募資格 【必須要件】
■経理業務(財務会計または管理会計)の経験(2年以上)
■正社員としての就業経験(職種不問)
■業務上必要なOAスキル
■未経験業務であっても主体的に取り組めること

【歓迎要件】
■公認会計士・米国公認会計士の関連資格
■頭と手足を動かすことを厭わない方
■改善提案をすることにやりがいを感じられる方
■他部署との連携等、積極的にコミュニケーションを取れる方
■企業規模500名以上の企業で就業していた方
※仕組みづくりを担っていただくため、アウトプットのイメージを持っている方が望ましいため
勤務地 東京都
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間/休憩:1時間)
年収・給与 450万円~700万円
想定年収 500万円~700万円
■賃金形態: 月給+業績賞与 (年2回)
※業績賞与に関しては企業・部門・個人業績により増減する
■昇給有 ■評価制度: 年4回
待遇 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給
■ご近所手当て
■資格取得支援制度
■ビジネス雑誌読み放題
■オンライン英会話無料受講制度
■レバカフェ制度
 ※エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶、ミルクティーなどを常備
 ※野菜・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えたスナックも適宜支給
 ※炊飯器が常時5台稼動、白米食べ放題、レトルトカレー、スープも充実
休日・休暇 ■年間休日123日以上 (土日祝日・夏期休暇・年末年始休暇)
■有給休暇: 入社半年後10日~最高40日
※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます
■産前・産後休暇
■育児休暇
■生理休暇
■特別休暇
※婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き

求人会社概要

求人会社名 IT、人材、メディア領域で新規事業を次々立ち上げているメガベンチャー
概要 会社の事業領域はIT・人材・メディア事業と多角的な事業を行っています。
ITエンジニア事業や、医療系人材紹介においても高いシェアを持つ企業です。

業種 ITコンサルティング 人材紹介

活躍の幅を広げていける経理(成長中メガベンチャーでのお仕事)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社アスカナ・コンサルティング (Asukana Consulting Inc.)

株式会社アスカナ・コンサルティング(Asukana Consulting Inc.)

担当コンサルタント

佐藤 博紀 (サトウ ヒロキ)

コンサルタント歴 : 13年

  • 若手求人
  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 土/日でも面談可能
  • 若手キャリアアップ支援
  • 履歴書添削あり
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業

コンサルタントからのメッセージ

急成長を続ける会社を支える大切な仕事です。さらなる事業拡大にともなう経理の体制強化のための募集です。