仕事内容 |
マネジメント(5~10名)含む、コーポレート部(経理・会計・財務・経企業務)の管理
【主な業務内容】 ・連結を含む、月次、四半期、年度決算業務 ・国内単体税務申告書の作成(顧問税理士のサポートあり) ・予算の策定及び予算実績管理業務 ・各決算開示資料の作成(事業報告書、計算書類等、決算短信、四半期・有価証券報告書) ・経理財務、経企IR、法務部門のマネジメント ・将来的にはM&Aやファイナンス関連の業務も視野にいます。
同社では業務内容によって得意不得意があると考えています。 そのため、1人ですべての業務を掌握できる方が理想ですが、上記業務を分業することも検討しています。
ご興味がありましたら先ずはご応募ください。 |
応募資格 |
大学卒以上
・上場準備~上場企業での経理実務のご経験(3年以上) ・上場企業での開示実務のご経験(3年以上) |
勤務地 |
東京都
東京本社(東京都目黒区) |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
年収・給与 |
900万円~1249万円
入社時年収レンジ:900万円 ~ 1200万円程度
※ご経験や前職の収入を考慮して決定されます |
待遇 |
・交通費支給(上限あり) ・社会保険完備 ・社内表彰制度 ・PC貸与 ・住宅手当 ※指定対象地域に住まわれた方は、家賃補助3万円(月) ※扶養家族がいる方は、1名毎に+5000円支給 ・経営陣とのランチ制度 ※毎月2回、ランチタイムに、経営陣へ提案/意見できる場として開催 ・社内Bar ※月に一度、カジュアルな懇親会を開催 ・懇親会(隔月で開催) |
休日・休暇 |
年間休日:120日 ※社内カレンダーあり ■週休2日(土日祝日休み) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年末年始、GW、夏季休暇 ■出産・育児休暇
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