仕事内容 |
私は(株)AS Consultingを運営しております清水と申します。 主として外資系商業銀行、アセット・マネジメント、プライベート・バンク、投資銀行を専門としております(私のプロフィールか弊社のWebをご覧下さい)。
ヨーロッパ系の大手商業銀行の東京支店でキャッシュ・マネジメントの外為・送金事務担当者を複数名募集しております。今回は、若手~中堅~ベテラン社員と幅広く応募可能です。
こちらの銀行はMoody'sでAA格付けの優良銀行です。 日本の陣容はグループ全体で約800名で、その内銀行は約150名です。 東京のグループの拠点は丸の内あります。 簡単ですが、職務要項は以下になります:
職務内容 ・ 日本企業及び外資系事業法人に対してのキャッシュ・マネジメント・サービスの事務部門(海外送金および国内送金業務全般) ・上記に関連するプロジェクトのサポート
|
応募資格 |
資格 ・ 商業銀行経験者(2年以上) ・ CMS, 送金、外為業務の経験 ・ 初級~日常業務レベルの英語力
|
勤務地 |
東京都
千代田区丸の内 |
勤務時間 |
8:45~17:15 |
年収・給与 |
500万円~1000万円
500万円~1,000万円(+賞与) |
待遇 |
試用期間3ヶ月 |