グローバルデスク/英語スキルを活かして働く!

求人会社名 : 国際税務を強みとする税理士法人

求人ID : BD008

  • エージェント取り扱い求人
  • 土日祝日休み
  • フレックスタイム制
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 【業務内容】
メンバーファームや海外クライアント(既存・新規)とのポータル役
見積作成と契約交渉
新規案件や懸案事項解決のためのコーディネーション
サービス開始(例:会計・支払代行等)の稼働支援
コーポレートセクレタリアル(法人設立、支店設置、その他登記関係等)業務
弁護士、司法書士、社労士等との協業コーディネーション
国内・国外銀行との協業コーディネーション
クライアント・リレーションシップ(クライアントミーティングと電話会議など)
※上記業務を会計、税務の知識や業務経験をベースに仕事を進めて頂きます
※ポテンシャル採用の場合は、数年かけて育成します
応募資格 ・英語スキル:Native English に近い方が最低レベル(English Business Level は不可)
・日本語スキル:ネイティブレベルで無くとも構わないが、最低ビジネスレベルが必要
・職歴:会計事務所・税理士事務所での勤務経験を有する
(日本での経験がベストであるが、日本以外でも OK。
もし、無い場合でも、会計 学を大学等で専攻している必要あり。)

【求める人物像】
・世界各国の BDO メンバー・クライアントとのやり取りを頻繁に行うため、
コミュニ ケーション能力の高い方を希望します。
・クライアントは外資系企業が多く、大手よりも中小サイズです。
このため、フレキシブルな対応ができ、フットワークが軽い方を歓迎します。
勤務地 本社:新宿駅
西口より徒歩5分!
勤務時間 ◆フレックスタイム制
・コアタイム:11am ‐ 15pm
・清算期間:1 ヶ月(1 日~末日) 標準労働時間(1 日)7 時間
年収・給与 330万~450万円
※資格・経験・能力を考慮の上、優遇

※賞与は昨年実績 3 ヶ月分(月額給与比)で試算
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、35 時間分の時間外手当として支給
※35 時間を超える時間外労働分についての割増賃金は翌月給与で追加支給
待遇 ・賞与(昨年実績:3ヶ月分)
・社会保険完備
・交通費実費全額支給
・退職金制度
休日・休暇 ・完全週休二日制(土・日)祝日
・年末年始
・夏季特別休暇
・有給休暇

求人会社概要

求人会社名 国際税務を強みとする税理士法人
概要 コンプライアンス・サービス
国際税務サービス
移転価格サービス
アウトソーシング・サービス
組織再編サービス
事業承継・資産税サービス

【サービスの特徴】
◆強いグローバル・ネットワークの活用
世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、全世界150以上の国及び地域に加盟事務所を有し、67,000人を超えるパートナー及びスタッフが所属しています。
ネットワークを活用し、国内海外を問わずクライアントの皆様にサービスを提供しています。

◆充実したトータル・サービスの提供
豊富な経験を有する会計・税務・人事労務の専門家が国内外において密接に連携してサービスを提供しています。

◆ベスト・プラクティスの提供
クライアントの皆様のニーズやおかれている状況を十分に理解した上でサービスを提供しています。ニーズや状況を正しく理解することにより、初めて各種事案について活発な意見交換を行いベスト・プラクティスを見出すことが可能になります。
業種 税理士法人

グローバルデスク/英語スキルを活かして働く!

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 アルーシャ (本社)

株式会社 アルーシャ(本社)

担当コンサルタント

岩瀬香奈子 (イワセカナコ)

コンサルタント歴 : 14年

  • コンサルティング業界
  • その他業界
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 業界知識豊富
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 経営幹部・コンサル

コンサルタントからのメッセージ

外資系企業のお客様を中心に、国際税務サービスからコンサルティングまでグループの強みを活かしてサービスを提供する会社です。