新着

Customer Support Executive ‐ Trading Risk & Special Products

求人会社名 : グローバルにネットワークを持つ老舗金融情報企業

求人ID : RR005

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 時短勤務あり
  • フレックスタイム制
  • ストックオプションあり
  • 語学(英語)を生かす

募集要項

仕事内容 【概要】
弊社の製品をご利用いただいている日本のお客様のための、カスタマーサポートのポジションです。
具体的には、製品の使い方などに関してお問い合わせいただいたお客様に対して、電話およびメールで対応していただく役割を担っていただくお仕事です。複雑な案件に関しては海外のチームに英語で連絡し、海外から英語で返ってきたメール・電話の内容をお客様に翻訳し・回答します。

【主な職務内容】
・銀行・証券のお客様へのサポート窓口としてサービスを提供する
・お客様との信頼関係を維持し、電話やメール、チャットで問題に関する追加情報、および解決策を提供する
・お客様への業務に影響を与えるシステムの問題を特定し、迅速に解決できるよう取り組む
・チームマネージャーへの報告を行い、海外を含むその他のグループとの関係を構築しながら、適切な解決策を提供する
・10週間の社内研修を通じ、マーケットや製品の知識・専門性を深めていくと同時にお客様へのサービス品質向上に貢献する
応募資格 【必須(MUST)】
・ カスタマーサービスを電話やメール、チャットで行ったことがある方
・ ビジネスレベル以上の日本語・英語(電話会議、社内での会議、メール)

【歓迎(WANT)】
・特に金融業界のお客様に対して製品のカスタマーサポート業務を行ったことがある方
・お客様のニーズを十分に理解するなどの優れたサービススキル
・お客様からお問い合わせに対し、前向きに問題解決に取り組む姿勢をお持ちの方
・チームワークを大切にし、向上心をお持ちで積極的な仕事に対する態度を兼ね備えた方
・ビジネス、経済、ファイナンスの学位
年齢 ~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
港区赤坂
勤務時間 午前7:00~20:00のうち、8時間勤務(休憩1時間)のシフト制
年収・給与 400万円~1500万円
待遇 試用期間あり

・通勤手当(当社規程に基づき定期券代相当額を支給)
・インセンティブ(当社規程に基づき決定)
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
確定拠出年金、団体生命保険、団体長期所得補償保険、
育児・介護休業制度、育児・介護短時間勤務制度、病児保育サービス、
私傷病休暇・休職制度、慶弔金、従業員支援プログラム(カウンセリング提供)、
スポーツクラブ補助金、従業員持株制度、永年勤続表彰など
・健康保険組合の保養所なども利用可能
休日・休暇 年次有給休暇
特別休暇(結婚休暇、出産休暇、忌引休暇)
年次特別有給休暇(病気休暇、ウェルビーイング休暇)
産前・産後休暇、子の看護休暇、介護休暇

求人会社概要

求人会社名 グローバルにネットワークを持つ老舗金融情報企業
概要 【会社の魅力】
・ 世界最大級の金融情報サービス会社から分社し、今年10月に誕生したばかりの60億ドル規模のグローバルなスタートアップ企業
・ 160年の歴史と製品、顧客ポートフォリオ、強固な経営基盤がある
・ 現在プロセスや体制のシンプル化、スピーディーにイノベーションを生み出す企業文化の醸成などの取り組みが始まる企業改革初期

【ポジションの魅力・就業時間】
・ 国内での別の部署/プロジェクトへの異動、また勤続1年経過以後は海外のポジションにも応募可能という豊富なキャリアパス
業種 その他金融

Customer Support Executive ‐ Trading Risk & Special Products

この求人の取扱い紹介会社

株式会社 アルーシャ (本社)

株式会社 アルーシャ(本社)