株式会社 アルーシャ(本社)

株式会社 アルーシャ (本社)

カスタマーサービス(マネージャー候補)

求人会社名 : 絶好調!モバイルソーシャルゲーム開発運営会社!

求人ID : PL003

仕事内容 【業務内容】
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。

■具体的な業務内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
・数値管理や業務資料作成
・チーム及びメンバーのマネジメント
・提案や企画(開発チームとの連携)
・協力企業様との折衝
■サービスの満足度をあげる仕事
 「ゲームの進め方が解らない」
 「もっとこうした方が面白くなる」
 「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
応募資格 ■カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
■10名以上のマネージメント経験を3年以上お持ちの方

以下、あれば尚良し:
■ITもしくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方
■プライベートでもPC・スマートフォンなどのWEBサービスやアプリケーションを利用している
年齢 23歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間8時間、休憩60分)
※みなし残業40時間含む
年収・給与 400万円~700万円
年収400~700万円
※みなし残業40時間含む
・給与改定年2回(3月・9月)

賞与:年2回(3月・9月)

・交通費支給(月3万円まで)
・時間外手当支給(みなし残業40時間を超えた場合)
・スマートフォン購入補助制度(端末購入代金の8割を会社で負担※上限4万円)
・家賃補助 (自宅から一番近い最寄り駅が六本木駅/麻布十番駅/乃木坂駅から3駅圏内に限り、
 月額賃料の80%を補助※上限3万円)
待遇 ・各種研修/勉強会
・教育予算制度(通期で10万円/人)

・各種社会保険完備
・MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
・ランチ補助(日替わりで販売される様々なお弁当を低価格
 (300円程度~)で購入可能)
・社内マッサージ、ウェルカムランチ
・コミュニケーション予算制度、部活動制度
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇
・誕生日休暇

求人会社概要

求人会社名 絶好調!モバイルソーシャルゲーム開発運営会社!
概要 ・2007年11月の創業以降、「モバイルソーシャル」に特化し、現在までモバイルソーシャルゲームのデベロッパーとして成長してきた会社です。
・目指すのは、単なるゲームの創造ではなく、私達が創ったゲームを通じて世界に新たな文化を創造していくことです。
・弊社だからできる挑戦を続けることで、自分達の存在意義を問い続ける、「もの創り」の会社であることを忘れない、「創る」人間が主役の会社です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー その他メーカー

コンサルタントからのメッセージ

非常に成長している企業です!
親会社は有名一部上場企業で安定しています。
資本力もあり、大きな挑戦もできます!