株式会社 アルーシャ(本社)

株式会社 アルーシャ (本社)

新着 インサイドセールス・エージェント

求人会社名 : レンタルオフィス業界のリーディングカンパニー

求人ID : RS0003

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • U・I ターン歓迎
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 - 来訪者対応
ビジネスセンターを訪れる来訪者(ご契約者へのお客様など)に対するご案内の他、
サービスベンダーとのやり取りなど
- 電話対応
ご契約者の皆様からのご質問やご要望などの電話での対応他、テナントの皆様のお客様からの電話の対応など
- 郵便対応
ご契約者の皆様の郵便物の受け取り、転送、お渡しなど
- 会議室予約および設営
センター内の会議室の予約や来訪者の対応、必要に応じてケータリングなどを行う
- ケータリング手配
会議室へのケータリングの他、ビジネスラウンジの管理など
- 内覧時の対応
新規顧客獲得の為の内覧に際するご対応(受付での業務内容の説明など)
- 社内イベントの企画
ビジネスセンター内での様々なイベントの企画及び実行
ご契約のお客様向けに毎月一回ティーパーティーなど様々なイベントが行われています
- 請求書の発行、入金管理
マニラの経理部門との簡単なやりとり、お客様へのご案内など
- 顧客満足度Upのための施策など
契約を更新していただけるよう、また知人の方をご紹介いただけるよう、
お客様の満足度をあげていくための工夫やサービスを実施する
応募資格 必要条件:
- 2年以上の実務経験
- ビジネスレベルの英会話および英語の読解力
※社内文書、PCソフトなどは英語を使用


あれば尚良い:
- サービス業界のご経験
- 素早いレスポンス、行動が取れる方
- 営業的なセンスのある方
- 多方面に気を配り、幅広い視野で物事を見ることができる方
- 様々な方と良い人間関係を構築できる、コミュニケーション力の高い方

ホテル、航空業界などサービス業界および営業経験者歓迎
高い英語力があればなお可

■電話営業経験者、目標達成経験者を希望します。
年齢 ~37歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
勤務時間 勤務時間:8:00~18:30の内実働8時間
休日休暇:週休二日制(土日)、有給休暇(14日~20日)、祝日、誕生日休暇
福利厚生:各種社会保険完備、通勤交通費支給、定期健康診断、育児休暇制度など
年収・給与 450万円~550万円
給与:400万円~550万円から
基本年収:400万以上 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
インセンティブ: 100万+ (目標達成時の年間トータル)

経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
昇給年1回、業績により賞与あり(上限は年報の15%)
雇用形態:正社員
休日・休暇 【休日】
・完全週休2日制(土、日)
・祝日

【休暇】
・年末年始休暇
・バースデー休暇
・有給休暇(15日~20日)

求人会社概要

求人会社名 レンタルオフィス業界のリーディングカンパニー
設立 1998年日本法人設立し、現在70拠点で展開中。
資本金 892億円
従業員数 約200人(日本法人)
概要 ■法人企業に対するオフィススペースの提供、賃貸事業 

■オフィスに付随する各種サービス

★イギリスに本社を構え、世界100ヵ国2000ヵ所にレンタルオフィス・貸し会議室をもつビジネスセンターのリーディングカンパニーの日本法人。

「オフィスレンタルサービス」というビジネスモデルを掲げ、ワールドワイドに展開。
2000年にはロンドン証券取引所に上場。
業種 不動産 ホテル・旅館

コンサルタントからのメッセージ

事業拡大につき、大量採用決定!
営業経験のある方、実力に応じ報酬Upするフェアな環境でお仕事したい方、
是非、ご応募ください!

info@arusha.co.jp