Account Specialist -BRI

求人会社名 : Amazon Japan KK

  • エージェント取り扱い求人
  • 外資系
  • 上場企業

募集要項

仕事内容 募集職種の説明

1. Investigate transactions and make decisions regarding their validity based on available internal and 3rd party data/ Amazon内外の情報に基づいた購入者の取引の妥当性・正当性の調査
2. Use a combination of manual and automated tools to obtain information/システムで提供される情報と自ら取得する情報に基づいた購入者の取引の妥当性・正当性の調査
3. Communicate via email and telephone with external and internal customers to make informed decisions about risk/Amazon内外のお客様に対する調査結果やリスクについての電話・Eメールでのコミニケーション
4. Ability to analyze multiple data points to quickly and accurately gauge risk/様々な情報に基づく迅速かつ正確なリスクの分析
5. Assist in the formulation of group modus operandi/ 不正取引の手口の汎用化サポート
6. Assist in the development and streamlining of complex fraud models, providing input based on relevant empirical information/実際の詐欺等不正行為のケースを基に複雑な不正行為のモデル化(標準化)サポート
7. Contribute or lead other special projects which reduce faud related losses while maintaining focus on positive customer experience/良好なカスタマーエクスペリエンスを堅持しつつ不正行為に伴う損失を削減する取り組みへの参画
8. Maintain the confidentiality of all information obtained during the investigations process/調査によって知りうる全ての情報に対する秘密保持
9. Assist in the development of new tools for use in fraud prevention/詐欺行為を未然に防ぐための新たなツール構築のサポート
10. An ability to identify and communicate process improvement opportunities that will benefit internal and external customers/Amazon内外の顧客のためになるプロセス改善の機会抽出とコミニケーション
11. Recognize system bugs, tool outages and other workflow issues and report these promptly and clearly/ システムバグやシステムダウンとそれによって影響を受ける業務の特定と、明確且つ迅速な報告
12. Maintain individual accountability for performance metrics, ensuring ever-increasing levels of productivity and accuracy against established benchmarks/個人のパフォーマンスに対する責任とベンチマークに対する継続的な生産性と正確性の向上
応募資格 求められるスキル・経験

1. Demonstrated ability to exceed expectations with regard to performance and individual contribution/ パフォーマンスやその他貢献に対して期待を上回る能力
2. Demonstrated analytical and problem solving skills, including the ability to recognize non-obvious patterns/問題分析・解決スキル[明確に定義されていない問題も含む]
3. Demonstrated communication skills, both written and verbal in Japanese/ 日本語の文章・口頭でのコミニケーションスキル
4. Demonstrated positive, results oriented attitude/ 前向き且つ結果重視の行動
5. Demonstrated passion for customer service/ 顧客サービスに対する情熱
6. Ability to effectively manage time, and individually prioritize multiple tasks of competing priority/ 時間管理能力と、いくつもの優先順位が高いタスクがある中で自ら優先順位をつけられる能力
7. Ability to maintain high levels of confidentiality and data security standards/ 高い次元でのデータの機密保全能力
8. Experience with Microsoft Office, including Outlook, Word, and Excel/ アウトルック・ワード・エクセル等MSオフィスのツールを駆使する能力
9. Ability and willingness to work on weekends, and outside of the "standard" work day/必要に応じ積極的に週末・標準労働時間外に業務に取り組む姿勢

希望するスキル・経験

1. Bachelor's Degree/ 学士学位
2. Experience in eCommerce Fraud Operations/ クレジットカード会社等金融機関での詐欺行為に対するオペレーションの経験
3. Enlgish communication skill (working level) / 英語でのコミニケーションスキル[読み・書きが出来る事)
勤務地 東京都
勤務時間 (原則) 9:00~18:00 
年収・給与 非公開
経験・能力に応じて規定により決定
待遇 処遇:
● 年俸制 (一部職種はインセンティブ制度有り)
 - Compensation Surveyに基づき、個人のミッション・経験・能力に応じて優遇
 - 1年に1回業績評価を実施。評価に応じて昇給有。
● 株式付与(Amazon.com株式に転換可能なRSUを付与)

研修:
● 語学研修 (英語)
● マネジメント研修

キャリア:
● 社内公募制度
 - 入社1年経過後にAmazon内(含海外)のオープンポジションに応募可能

福利・厚生:
● 各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
● 健康診断 (法定健診に加え、ニーズに応じた付加健診を割引費用で受診可能)
● 総合福祉団体定期保険
 - 保険料全額会社負担の生命保険。
● 海外旅行傷害保険
 - 保険料全額会社負担の傷害保険。国外出張時に利用可能
● 確定拠出年金
 - 拠出金全額会社負担の年金制度。公的年金に加えて受給可能。
● ベネフィット・ワン
 - 加入料全額会社負担で利用できる福利厚生メニュー。
 - 様々な福利厚生メニューの中から自分にあったメニューを割引価格で利用可能
 - 社員及び二親等以内の親族まで利用可能
● 社員割引制度
 - Amazon.co.jpの商品を社員割引価格で購入可能

その他:
● 社内表彰制度 (Door Desk Awardなど)
● ファミリーデー・花見・クリスマスパーティー等のイベント
休日・休暇 ● 週休2日制 (土・日・祝祭日)
● 年次有給休暇 入社初年度最大14日付与
● パーソナルリーブ
 - 社員及び家族の傷病、子の看護などに使える有給の休暇
● 慶弔休暇

求人会社概要

求人会社名 Amazon Japan KK
概要 地球上で最もお客様を大切にする企業
Amazon.comは、米国ワシントン州シアトル市を本拠地とするフォーチュン500の一企業であり、eコマースにおける世界的なリーディングカンパニーです。Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。またAmazon.comはイギリス、ドイツ、フランス、日本、カナダ、イタリア、中国(Joyo.com)でウェブサイトを運営し、世界各地50カ所を超える物流センターを設置しています。その広さは合計2,600万平方フィート以上にも及びます。

テクノロジーの進歩
テクノロジーの進歩はAmazon.comの急速な発展を促し、より多くの商品をより便利に、さらに低価格でお客様に提供することを可能にしました。お客様用にカスタマイズされたショッピング体験、「なか見!検索」機能による本の検索、「1-Click Shopping」を使った簡単な支払い、またリストマニアやほしい物リストといった、お客様のショッピングをサポートするコミュニティ機能などを提供しています。

プラットフォームの構築
Amazon.comは2000年に、業界でも有数のeコマースプラットフォームを他の小売業者や個人の売り手に提供し始めました。今や大手の小売業者が、Amazon.comが提供するサービスを用いて、販売促進、カスタマーサービス、受注処理など、すみずみまでカバーするeコマースの力を活用しています。また、新商品の付加的な販売チャネルとしてAmazon.comを利用するマーチャントもおり、Amazon.comのサイト全体にわたり様々な小売業者の商品提供が可能となりました。さらに、独立系のソフトウエアデベロッパーも、Amazon Webサービスを利用してAmazon.comのお客様と売り手の要求に応える収益性の高いアプリケーションとサービスを構築することにより、プラットフォームの価値を創造しています。
業種 EC・ポータル・ASP その他商社・流通・小売

この求人の取扱い紹介会社

株式会社ARK (本社)

株式会社ARK(本社)

担当コンサルタント

諏訪 博子 (スワヒロコ)

コンサルタント歴 : 14年

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • コンサルティング業界
  • 外資系企業
  • 土/日でも面談可能
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 経営幹部・コンサル

この職種に関連するキーワードから探す