カスタマーサポート(ヘルプデスク・コールセンター)

求人会社名 : 会社名非公開

求人ID : JOB012190

  • エージェント取り扱い求人
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 資格取得支援制度

募集要項

仕事内容 カスタマーサポートの仕事は、システムやアプリケーションソフト、情報機器についての使用上の
疑問やトラブルなどに電話やメールで対応することです。

マニュアルによって対応できる業務が大半ですが、適切な対応をするためには
相手がどのような状況にあるのかを的確にヒアリングし、また相手の知識や理解度に応じた
わかりやすい説明をするコミュニケーション能力が必要です。
エンドユーザーと直接コミュニケーションをとる「会社の顔」としてご活躍いただけます。
ITの基本的な技術知識だけでなく、ビジネスマナーや、丁寧な言葉遣い、コミュニケーション能力などの
キャリアアップに欠かせない能力が養えるポジションです。
応募資格 <必須>
高卒以上

<歓迎>
・IT等のヘルプデスクの経験のある方
・インバウンド/アウトバウンドコールセンターの経験のある方
・その他、IT等の問い合わせ・トラブル対応の経験のある方
勤務地 愛知県
勤務時間 9:00 ~ 18:00
実働 08時間00分
残業 月10時間程度
※シフト変動有
★ノー残業デー有
年収・給与 月給22万5000円以上
年収270万円 ~ 300万円

<未経験者>月給22万5000円~
<経験者>月給25万円~
※経験・スキルを考慮の上変動。別途、資格手当有。
※みなし残業手当3万円含む。(19時間~21時間分/勤務エリアによる/超過分別途支給)
待遇 ・各種社会保険完備
・交通費規定支給
・各種手当あり(残業、資格等)
・昇給年1回
・有給休暇
・資格取得支援制度、懇親会
・iPhone貸与
・社員割引、社内販売
・職位立候補制度
・CDP(社内公募)制度
・海外勤務、社長賞表彰
・カフェテリアプラン(提携企業の商品を割安で購入可能)
・確定拠出年金制度(401k)
・育児・介護・産前産後休業
・育児・介護短時間勤務
・すまいる共済会
・NO残業デーあり
・他
休日・休暇 <年間休日120日>
・週休2日制(月7~9日)

・年末年始
・有給休暇、慶弔休暇
・育児・介護休暇、看護休暇
・子どもの行事(運動会や参観日等) 
・結婚休暇、私傷病休暇
<この企業のおすすめポイント> 未経験から始められるヘルプデスク・コールセンター。大手上場企業各社に対して、システム運用に携われます。
●未経験からOK
●学びたい意欲のある方のスキルアップ 
●動画学習アプリ「Schoo(スクー)」でビジネスマナーやヒューマンスキル、LPICなどの講座を受講可能

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ・情報通信システムの設計、施工、保守及びコンサルタント業務
・コンピュータに関するソフトウェア、ハードウェアの開発、輸入、販売
・コンピュータシステムの運用、管理、保守の受託
・コンピュータに関するソフトウェア、ハードウェアのテスト設計・実行及びコンサルティング
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー

カスタマーサポート(ヘルプデスク・コールセンター)

この求人の取扱い紹介会社

株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)

担当コンサルタント

杉山芳規 (スギヤマヨシキ)

コンサルタント歴 : 1年未満

    • 転職成功事例あり
  • IT/通信/インターネット
  • 企業と密なリレーション
  • 親身なコンサル
  • 業界知識豊富
  • IT・ネットワーク
  • 営業
  • 建築・土木・施工管理関連