読み書き英語が使える/研修からはじめるコールセンター

求人会社名 : 株式会社UBASE Japan(ユーベースジャパン)

求人ID : JOB012807

  • エージェント取り扱い求人
  • 未経験者可
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 語学(英語)を生かす
  • 教育・研修制度充実

募集要項

仕事内容 ◆未経験の方も安心の研修システム
3週間の研修プランから始められるので、コールセンター未経験の方も安心です。
また20名の同期と同時スタートできるので、研修中は学生時代を思い出しながら楽しく学べます。

◆お仕事が本格スタートすると・・・
民泊サービス利用者からの会員登録・予約・キャンセル・各種手続きなど、
様々な「お問い合わせ」に対応するカスタマーサポート業務から始めていただきます。
問い合わせのお電話は日本語が9割なので、会話のスキルは必要ありません。
入力システムで履歴を残す作業に英語を使用。簡単な英語力があれば仕事がスムーズになります。

◆今後のキャリアプラン
採用後、スキルに応じて国内外の拠点で多様な業務に携わっていただくチャンスがあります。
また現在リーダー職の方々は20代女性が中心で活躍中!!
頑張り次第で、早期のキャリアアップも可能です。
応募資格 未経験歓迎
※入社後に3週間の研修があります。
研修終了後もサポートがありますので安心して始められます。
勤務地 神奈川県
川崎市幸区堀川町580-16 川崎テックセンター4階
勤務時間 8:00~21:00
※実働8時間/シフト制
※休憩あり
年収・給与 月額20万7000円~30万7000円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定致します。
待遇 ・各種社会保険完備
・交通費規定支給
・賞与あり(会社業績に応じて)
・有給休暇
・住宅手当/月3万円まで(賃貸、持家、単身等関係なく手当支給)
・専任女性カウンセラーによる生活相談制度あり
・個人専用ロッカー
・社内休憩室完備
・無料駐輪場あり
・他
休日・休暇 ・完全週休2日制
<この企業のおすすめポイント> クライアントのアジア進出をあらゆる面からサポートする会社です!
●韓国最大級のコールセンターソリューション企業の日本法人
●韓国をメインとしたアジア圏におけるグローバルなアウトソーシングサービスを提供
●多言語対応のコールセンター施設と10種以上の事業対応実績

求人会社概要

求人会社名 株式会社UBASE Japan(ユーベースジャパン)
設立 2017年2月
資本金 2億5000万円
従業員数 25名
概要 ●ビジネスプロセスアウトソーシング
●コンタクトセンター運営
●コンサルティング など
業種 アウトソーシング

読み書き英語が使える/研修からはじめるコールセンター

この求人の取扱い紹介会社

株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)

担当コンサルタント

小林大志 (コバヤシヒロシ)

コンサルタント歴 : 15年

    • 転職成功事例あり
  • 若手求人
  • IT/通信/インターネット
  • ベンチャー企業
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 親身なコンサル
  • 事務・管理・企画
  • IT・ネットワーク
  • 営業