株式会社AMI(本社)

株式会社AMI (本社)

カスタマーサービスチームスタッフ【食べログ担当】

求人会社名 : 株式会社カカクコム

求人ID : IT-10

  • ベンチャー企業
  • 上場企業
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 自社サービス製品あり
仕事内容 日本最大級のグルメサイト『食べログ』において、カスタマーサポートチームのスタッフとして、下記の業務に携わって頂きます。
・ユーザー/店舗からのお問い合わせへの対応(電話またはメール)
・ユーザーが投稿したクチコミのチェック
応募資格 学歴不問
第二新卒歓迎
求める条件
・コールセンターやカスタマーサポート部門で業務経験
・業務改善・オペレーション構築の業務経験
・コミュニケーションスキルに長けている方
年齢 24歳~35歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
勤務地 東京都
渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩2分
JR「恵比寿駅」より徒歩3分
東急東横線「代官山駅」より徒歩7分
勤務時間 10:00 ~ 19:00
フレックスタイム制※標準労働時間1日8時間(コアタイム:10:00~15:00)
年収・給与 経験・能力等を考慮し、この転職が不利にならないよう十分話し合いの上、決定致します。

服装自由
待遇 交通費全額支給 / 社会保険完備 / 家族手当 / 確定拠出年金制度 / 持株会制度

■社内懇親会補助
■社内部活動補助
■無料人間ドッグ
■EAPカウンセリングプログラム
■私服勤務可
休日・休暇 有給休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
仕事のやりがい ・成長するサイトにおいて、非常に重要なポジションであり、責任も多きな仕事になります。
・ユーザー/クライアントの生の声から、サービス改善することができます。
・カスタマーサポートの範囲を超えた、業務構築が行えます。告代理店の開拓や既存代理店に対しての営業支援

求人会社概要

求人会社名 株式会社カカクコム
設立 1997年12月
資本金 915,984千円(2016年3月末 現在)
従業員数 単体:586名 連結:708名(2016年3月末 現在)
概要 ■購買支援サイト「価格.com」の企画・運営
■ホテル・旅館の直前割引サイト「yoyaQ.com」の企画・運営
■ランキングとクチコミのグルメサイト「食べログ」の企画・運営
■新築マンション検索サイト「マンションDB」の企画・運営
■フォトコミュニティサイト「PHOTOHITO」の企画・運営
■賃貸物件検索サイト「スマイティ」の企画・運営
■女性のためのファッションコーディネートサイト「Dre’Che」の企画・運営
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP