アルファパートナーズ・ビズ株式会社(東京/水道橋)

アルファパートナーズ・ビズ株式会社 (東京/水道橋)

担当コンサルタント

斎藤 亜
(サイトウ ツグル)

東京/水道橋

新着 【急募】IMJ|Webマーケティングコンサルタント|20代歓迎|最高年収1,000万円

求人会社名 : 株式会社アイ・エム・ジェイ

  • 外資系
  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 駅徒歩5分
  • 急募求人
  • 語学(英語)を生かす
仕事内容 SEOやアクセス解析を活用した、デジタルマーケティングに関わるコンサルティング業務をお任せいたします。

■アクセス解析に基づく、クライアントのオウンドメディアコンサンルテーション
 ・営業に同行し、ヒアリングおよびクライアントの課題の明確化
 ・アクセス解析、SEOなどのデータを取得し、分析レポートを作成
 ・分析結果から課題リストを作成し、クライアントへ共有
 ・課題解決のための企画立案、クライアントへの提案
 ・施策運用のレポート作成とクライアントとのMTG
応募資格 <必須>
下記のいずれかのご経験 3年以上
・アクセス解析(AdobeAnalyticsまたはGoogleAnalytics)を使ったKPI設計、分析、PDCA運用業務経験
・コンサルティング業務(論理的思考を必要とする業務/課題発見&解決型業務)
・マーケティングリサーチ業務(調査・分析設計、実分析、多変量解析等の統計解析業務)
・CRM運用、DBマーケティング経験 (※Web広告運用経験のみの方は対象外となります。)

<歓迎>
・Webサイト制作案件での企画提案経験
・SEO施策についての知見
・リスティング広告のコンサルティング経験(営業経験のみは不可)
・デジタルマーケティングに興味が強く、知識の吸収や情報感度が高い方
・英語力
勤務地 東京都
港区三田一丁目 4番 1号 住友不動産麻布十番ビル
勤務時間 ・採用時の等級により、専門型裁量労働制またはフレックスタイム制のいずれか
・残業有:全社平均35時間/月(フレックスタイム制は残業代実績支給)
・休憩時間:1時間/日
年収・給与 500万円~1000万円
・想定年収:500~1000万円
※上記はあくまで最低金額となります。前職、ご経験を考慮の上、当社規定にて決定いたします。
・月額給与制+賞与(年2回)
・月収:下限 215,000円~上限 700,314円
・手当:下限 5,000円~上限 150,000円
・労働契約の期間:定めなし
・試用期間:3ヵ月(試用期間中の条件の変更はありません。)
・人事考課:年2回(9月、3月)
待遇 社会保険完備、定期健康診断、交通費支給、財形貯蓄制度、自己申告制度、資格取得支援制度、優秀社員表彰、社員研修制度(月に数回、外部講師による業務に直結するスキル、ビジネススキルを学ぶ研修受講可能)など
休日・休暇 土日、祝日、夏期休暇(4日間)、年末年始(7日間)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(リフレッシュ休暇、誕生日休暇など)
求める人物像 1)本質を見抜き論理的な思考ができる方、課題発見&解決型の営業業務を経験されている方、もしくはそれらの素養がある方
2)自ら考え行動する事が出来る方
3)新しい事にチャレンジして成長する事が出来る方

求人会社概要

求人会社名 株式会社アイ・エム・ジェイ
設立 1996年7月4日
資本金 約43億円
概要 デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)から ウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」 「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワ ンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現 に取り組んでいます。
2016 年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共 同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会にお ける体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレー ドしていくことを目指します。
業種 広告・デザイン・イベント

この求人の担当コンサルタント

担当コンサルタント詳細

  • 消費財/アパレル
  • マスコミ/広告業界
  • IT/通信/インターネット
  • 土/日でも面談可能
  • 夕方以降に面談可能
  • 履歴書添削あり
  • 営業
  • 経営幹部・コンサル
  • その他(クリエイティブ・医療系)
  • 転職成功事例あり

斎藤 亜 (サイトウ ツグル)

コンサルタント歴 : 1年

性別 : 男性

得意分野

消費財/アパレル カリフォルニア大学バークレー校の経営大学院で、「現代ブランディングの父」と称されるデヴィッド・アーカー教授の指導の下に、マーケティングを専攻しました。MBA取得後に世界的な消費財メーカー、Kraft Foodsでマーケターとしてのキャリアをスタートさせました。日本コカ・コーラにヘッドハントされ、ブランドマネージャーを務めた経験から、ブランド戦略、商品開発、広告、P/L管理等、消費財マーケティングの実務に精通しています。消費財をはじめとする様々な業界でマーケティング職を志す皆様にリアルなアドバイスをご提供します。
マスコミ/広告業界 20年という長きに亘りマーケティングを遂行する中で、隣接する広告業界の仕事に関する理解を深めていきました。広告業界は、媒体購入や広告制作のベンダーではなく、戦略立案にも関わってもらったパートナーでした。そのような関係性、インターアクションを通じて得た業界理解をベースに、現在は、主にデジタル系エージェンシーのプロデューサー、ディレクター、プランナー、各クリエイティブ職のリクルーティングに積極的に関わっています。
IT/通信/インターネット Webサービスの実務経験が豊富です。ソフトバンクに在籍し、ヤフーの動画配信サービスのマーケティング部長を務めた経験から、ITと通信の全般に関する「土地勘」が養われました。その他に、トイザらスでEコマースの、複数のFX会社でオンライントレーディングのマーケティング責任者を務めたこともあり、Webサービスの経験が消費財の経験よりも長くなりました。マーケティングのみならず、Webサービスの提供に必要な多くの機能の現場を見てきたので、Webサービスに従事なさりたい皆様にハンズオンのアドバイスをご提供できると思います。

コンサルタントからのメッセージ

20年にわたって築いてきた豊富な実績とノウハウを持ち、クリエイティブ、データ活用、マーケティングを三位一体で提供できる、日本屈指のデジタルエージェンシーです。