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コールセンター、カスタマーセンタープランニングマネージャー

求人会社名 : 米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点

求人ID : 43893-149

  • エージェント取り扱い求人
  • 土日祝日休み

募集要項

仕事内容 AI等最新テクノロジーによるデジタル化や省人化(効率化)されたコールセンター、カスタマーセンターの企画、立上げを実施。
応募資格 コールセンターやカスタマーセンターの省人化、デジタル化の経験
コンサルタントとして、でコールセンターやカスタマーセンターのコンサルティングを行った経験尚可
コールセンターのマネジメント経験
プロジェクトマネジメントの経験
業務改善のための集計、分析、提案経験
求める学歴 四大卒以上
求める人物像 Openなコミュニケーションが実施できる事
年齢 35歳~44歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
勤務地 東京都
東京23区内 ※転勤あり
勤務時間 スーパーフレックス
年収・給与 800万円 ~ 1000万円
待遇 社会保険完備、確定拠出年金、団体生命保険等
休日・休暇 週休2日制(土日祝日)
雇用形態 正社員 ※試用期間6ヶ月

求人会社概要

求人会社名 米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点
概要 米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点を持っています。

競合他社が少ないビジネスを展開し、利益率の高い経営を行っています。
業種 通信・ISP・データセンター

コールセンター、カスタマーセンタープランニングマネージャー

この求人の取扱い紹介会社

株式会社A・ヒューマン (本社)

株式会社A・ヒューマン(本社)

担当コンサルタント

梅村 隆久 (ウメムラタカヒサ)

コンサルタント歴 : 9年

  • 外資系企業

コンサルタントからのメッセージ

最新テクノロジーを活用したコールセンター、カスタマーセンターの省人化やデジタル化を推進するポジションです。スーパーフレックス制度が導入されています。